• ベストアンサー

【C#】コンボボックスに任意の数字を入力し、それをテキストボックスに表

SHIMAPEEの回答

• ベストアンサー
  • SHIMAPEE
回答No.1

ご質問を単純に捕らえると、button1_ClickのイベントでTextを処理すればよいのでは。 private void button1_Click(object sender, EventArgs e) { textBox1.Text = comboBox1.Text; }

bonnnu1126
質問者

お礼

おかげ様で解決しました。 ご回答ありがとうございました。