• ベストアンサー

プロテクションフィルムについて

プロテクションフィルムについて プロテクションフィルムを車に貼ってもらおうと思って貼ってくれるところを探していますが中々見つかりません。 香川県なのですが四国・中国・関西ぐらいまでで探しています。 できるだけ、近いほうがありがたいです。 あまり貼ってくれるところはないのでしょうか? ご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

4月に新車購入とともに前バンパー、ボンネット、ライトレンズ類、リアビューミラー、ピラー、屋根の前方部分、前フェンダー、両サイド下部、後ろフェンダーのストーンガード部分とタイヤからの跳ね上げ部分、等々、ぐるりと貼ってもらいました。高額な施工ですが、仕上がりは非常にきれいです。    いわゆる町工場のようなショップでも施工の宣伝はしていますが、EXPELとかLlumarとかの日本における総代理店に電話して、ご自分のお住まいの近くに推薦できるショップがあるかどうかを聞く方がいいと思います。私は東京で、都内にもいくつも同じ商品を扱うショップがありますが、岐阜にある代理店で紹介してもらったショップ(埼玉)にお願いしました。ちょっと遠かったですが、その後の小さな不具合にもわざわざ自宅まで来てくれて直してもらいました。

west_insert
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 非常に助かりました。 さっそく電話してみようと思いますが、できればEXPELとLlumarのURLを教えて頂けますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

Llumarのリンクです↓ http://www.designlab.co.jp/llumar/index.html Xpelのリンクです↓ http://vaps-ltd.jp/