• ベストアンサー

携帯電話液晶保護フィルム

香川県高松市近郊で携帯電話液晶保護フィルム貼り付け代行サービスをしてくれる所を探します。 ご存知の方いませんか。 宜しくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> 携帯電話液晶保護フィルム 未だ購入していないなら、購入するお店に尋ねてみて下さい。 有償で行っているところもゼロではありません。 購入済みならば、自分で試してみて下さい。 ここ最近のフィルムシートは、うんと昔に比べて相当貼りやすくなっています。 気泡が入ることを心配しているのなら、 それが入ったとしても、数週間放っておけば自然と抜けていきます。

jajpgtp0
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.1

求めてる回答にはなりませんが 金出せばやってくれるところはあるでしょうが 「携帯電話液晶保護フィルム貼り付け代行サービス」なんて堂々と営業してる所は 日本国内どこにもないんではないでしょうか (そんなもの希望する府人がいるとは失礼ながら思いもつきませんでした) 保護フィルム買って自分で張り付ければいいだけですよ? 特殊な技術も必要ではないので誰にでもできます

jajpgtp0
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。