• ベストアンサー

当初、ミニ・クーパーはATとMTで、名称が違ったと思うのですが、何だっ

当初、ミニ・クーパーはATとMTで、名称が違ったと思うのですが、何だったか忘れてしまいました。 ご存知の方、よかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000GT24V
回答No.1

ATモデルは、 メイフェア1.3i AUTO クーパー1.3i AUTO と呼ばれていた時期があります。 ローバー MINIの1990年前半です。

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/ROVER/MINI/index.html#199404
popstep
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。