• ベストアンサー

初めての投稿です

初めての投稿です yahooの検索エンジにgoogleの検索エンジンが使われることについて みなさんはどうおもいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.2

検索カテゴリーが単一になってしまうので検索の幅が狭くなるのは残念ですが、検索結果が統一されていくのは検索する側では良い事もあります。

webping
質問者

お礼

回答有難うございました。 ユーザー側にとってはさほど支障がないようなんで安心しました。

その他の回答 (2)

• groovyx
回答No.3

選択肢がなくなったとは思いますが、もともとGOOGLEばかりなので、別にかまいません。 それにGOOGLEになっても、YAHOOの情報を取り込むそうですので、困らないと思っています。

• aokii
回答No.1

検索結果が統一されて良いのでは。