• 締切済み

検索エンジンに求めること

みなさんは検索エンジン(yahooやgoogleなど)に求めてることはなんですか?また必要な機能や、こうだったらいいのにな。って思うことはありますか?教えてくださいヾ(o・∀・o)ノ゛ よかったらおすすめの検索エンジンとその理由も教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.3

私の気持ちを察して、必要な情報だけを抽出して欲しい。 どうも、適切な検索文字が思いつかなくて、 なかなか欲しい情報を検索できません。 出てきたかと思ったら、大量。 なんかこう、最も適した情報をひとつだけ出すモードが欲しい。

noname#99292
noname#99292
回答No.2

>必要な機能や、こうだったらいいのにな。って思うことはありますか? ヒットしたページの中から更に絞り込む 検索結果を100件とは言わず1000件、10000件ぐらい1ページに表示してもらいたい >よかったらおすすめの検索エンジンとその理由も教えてください。 今は主にGoogleですが、特にお勧めはありません

• kametaru
回答No.1

>こうだったらいいのにな。って思うことはありますか? 検索結果が誘導されたものや恣意的でないことです。