• 締切済み

男性の方に恋愛相談です。良かったら今まで私みたいな経験があられた女性の

男性の方に恋愛相談です。良かったら今まで私みたいな経験があられた女性の方も回答お願いします。 今気になる男友達がいるのですが 少しいい感じだと私思っていて 私が酔っ払った時もそばで介抱してくれたり 肩支えてくれたり、しかも夜道で 手を繋ぎました…(笑) どちらから手を繋いだかはどちらともなくで 私はドキドキしていました。 私はいじられキャラなので 彼にすっごく馬鹿にされたりして でも、彼は他の女の子にはあんまり 喋らず、だから周りの男友達は 私と喋るのを見て珍しいと言っていました。 この前は彼の家に4人くらいで行き 泊まったのですが…… 床に私と彼ですごく近くて 顔が5センチくらいで。 彼は「オレ髪の毛触るの好き」といって 私の髪の毛を触ったりしていて…… 彼は私に気があると思いますか? 彼は格好よくてすごくモテるんです… どうか回答お願いします。 長文ですいません(;_;)

みんなの回答

  • kinaga
  • ベストアンサー率26% (147/551)
回答No.4

>彼は「オレ髪の毛触るの好き」といって  私の髪の毛を触ったりしていて…… ↑良かったですね(_ _)、、良い感じのよう  です。。他の人とはしない人なら、  質問者さまに気があるとしか!思えない  です。。 好きな人の髪を触りたいです。  そういうのがありますものね・・・    質問者さまは彼とカップルになりたいでしょ  うか?彼が好きと表現しているようです。。  この夏、何か行動を起こされたらどうでしょう?  質問者さまも好きと表現されてますか?  彼のことを放さないで、ガンバッて好きを  表現してほしいです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

他の女の子にも同じようにしてるなら彼はなかなかツワモノかも。。 他の女の子にそうじゃないなら、彼は気が有ると思います。

miiiiiku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 他の子にはしてないそうです。というか女の子とはあんまり仲良くないみたいです。 私は男みたいなかんじなので仲良いいです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

嫌いな人と手は繋ぎません。 が、恋人にしたいほどかは分かりませんね。 やりたいだけかもしれませんし。

miiiiiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 やり目な人ではないのでそれはないと思うのですが……… 気長に待ちますありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

>彼は私に気があると思いますか? 嫌いじゃないでしょう。 好意も持っているでしょう。 恋愛に発展するかどうかは、タイミングもありますから、焦らず急いで正確に。

miiiiiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛に発展するかが問題なんです。気長に待ちます(笑) アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日地元の飲み会で飲みすぎてしまい、足元がふらつく程酔ってしまいました。 幼馴染の男の子が介抱してくれて家まで送ってくれたんですが、 最初は普通に肩を貸してくれていたのに他の友達と別れて二人きりになったら 恋人繋ぎされたのでびっくりしてしまったんです。 これは私が酔って危なっかしいからしっかり繋いでいなくちゃ!ってことですよね?? 酔っ払いの介抱で恋人繋ぎする人初めて見たし、タクシーでは膝枕でずっと 頭を撫でられてたので気になっちゃって…。 男性は好きでもない女の子と酔っているとはいえ、恋人繋ぎで手を繋いだり出来るものなんですか? 個人で考え方は違うと思いますが、参考までに教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。酔った女性をどのように介抱しますか?

    はじめまして。 会社で仲のよい男性後輩と飲みに行き、 そのまま朝帰りしてしまいました。 彼の以下の行動です。 私に少しは気があるのでしょうか? それとも、男性って酔った女性を介抱する時は、 気がある、ないにかかわらず、 こんな感じですか?ご意見ください。 終電を逃したあと、タクシーで私を送ろうと 二人で乗り込んだら、私が気持ち悪くなってしまい、 彼の判断ですぐ降りました。 結局、「タクシーにのるのが早かったね。」と また彼の判断で朝まであいているファミレスにつれていかれ、 ソファーに横ならびになりながら、 朝まですごしました。 気持ち悪い・眠い私のために肩をかしてくれ、 さらに手を握ってくれたり、髪をなでてくれたり、 素面の時には、ありえないくらい密着していました。 まるで恋人同士みたいでした。 頭をつけながら、手をつなぎながら、寝ていました。 そのまま、朝になり始発が動きだしたのですが、 それでも私は具合がよくならなかったので、 彼の判断で、タクシーで私を自宅まで送ってくれました。 タクシー内ではずっと膝枕をしてくれて、 また手もずっと握ってくれていました。 (当然この時はふたりともお酒は残ってない状態でしたが) 普段仕事の時は、体に触ってくるなんてありえないマジメなキャラだったので、びっくりしてしまいました。 私はもともとこの後輩に好感は持っていましたが、 今回のことを機に「オトコ」をすごい感じてしまい、 どきどきしています。(笑) ご意見お待ちしております。

  • 恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談!!

    恋愛事情に詳しい方・恋愛経験豊富な方に相談です!! 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 今まで好意ある事が伝えらずに後悔しています…多少でも好意ある事が伝わっていればと思っています。女性は多少強引な人に好かれ、惹かれ付き合ってきたみたいです。次から多少好きだと言う気持ちを全面にだしてがつがつしない程度にアピールし会いたいと考えています。 私は7回本当に大事にしてきたので手も繋がなかっです、今の私には男らしさや強引さが足りないと思っています…今度からは強引さ男らしさをだして女性と接っして行きたいと思っていますがどんな言葉・言動や行動が強引で男らしを女性は感じますでしょうか?? また強引さと男らしさの違いはどう違うのでしょうか??(1)男らしさ(2)強引さそれぞれどんな言動・行動がありますか?私は強引にはなりたくありませんが、男らしさを出して女性と接して行きたいと考えています… アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 30才男性から告白されました。今までに恋愛経験が少なく不器用です。私と

    30才男性から告白されました。今までに恋愛経験が少なく不器用です。私としては嫌いではないけど、まだ付き合うまでは…という感じだったので、一様友達として何回かご飯食べに行ったりしてます。彼は、何とか私を振り向かせたかったらしく、強引にHを迫ってきました。勿論拒否しました。彼いわく「他の男にとられたくない。Hすれば自分の物になると思った」と。単に私とやりたいだけなのか、本当に好きなのか分からなくなってしまいました。私の事を大事に思ってるなら、簡単には手は出さないと思うんです。でも彼は、「凄く好きな人が隣にいたら我慢できない」と。これは愛情なんでしょうか?単にHしてポイ捨てですかね?

  • 様々な恋愛経験を経験してきた方(特に女性)にお聞きしたいです。

    はじめまして、長文になりますがお許しください。 僕の彼女は18歳で、大学1年生です。 彼女は僕より前に付き合った男性は8人で、そのうちSEXまでしたのは4人と言っていました。彼女は一般的に見て美人な方だと思いますし、男が放っておかなかったのだと思っています。それに、彼女の両親は共働きでいつもそばに誰もいなくて…寂しかったらしいんですね。そのせいか男性依存症になってしまい、男にすがっていたらしいんです。それならまだ18歳にしては交際人数が多いのも納得できるし、気にもしていませんでした。 そして、しばらくしてから知ったのですが…SEXした中の最初の人はゴムを付けてくれない人だったらしいんですね。幸い妊娠はしないですんだみたいですが。 つい先日、その初めての人が万が一病気を持っていたら、と不安になり一緒にHIV検査を受けよう、と話をしました。 僕は『子供を精神的にも、経済的にも安心して育てられるようになるまで生でSEXなんてしない』と考えているので、今までゴム無しのSEXなど考えたこともしたこともないし、HIVに感染してる可能性は限りなく低かったのですが……彼女に一人で受けさせるのは可哀相だったので、二人で受けることにしました。 しかし、検査を二人で受けることを決め、日時の予約をした後に彼女が驚きの話をしたんです。 実はSEXをした人数はもっとたくさんいて、ナンパしてきた男と生で何度もやったこともあるし、付き合ってもない先輩と毎週のように生でしていたと。 ナンパしてきた男は一度もゴムを付けていないし、先輩は分かっているだけでも当時三股かけていたし、公園や駐車場、トイレなどでも行為に及んでいたと。 これも妊娠はしなかったようですが。 愕然としました。 つい最近、僕と彼女の共通の知人が『生でSEXをしてしまった』ということがあった時に、彼女は『ありえないよね。最低!』と言っていました。正直、お前にそんなこと言う資格ねーよ…ってその時思いました。 二人で初めてホテルに行った時、『付き合っていく中で絶対にしてほしくないことはある??』と聞いた時彼女は『生のSEX、フェラ、顔射』と答えたんですよ。(もちろん日常生活で嫌なこともいくつか答えましたが) 正直フェラはしてほしいと思ったこともありますが、僕は『何も嫌なことならする必要もない』と考えているのでそれからSEXの際も一度もフェラはしてもらってないし、してほしいというような態度や体勢にもならないようにしてました。 それなのに…今まで学校のトイレや、常識的に考えたらありえない場所でも、求められたら嫌がらずにフェラしていたことや、何度も精子を男の望むがままに顔にかけられたことがあるということを聞いてしまいました。 僕は、『他の男にもしてるんだから、オレにもフェラしろよ、生でやらせろよ、顔射もさせろよ』と言う気持ちがあるわけでは決してありません。 ただ、彼女がもう信じられないんです。 彼女は泣きながら、『本当は話すことを悩んでた、また一人ぼっちになっちゃうのかって思った。でも、HIVの検査でもしウソってバレたりしたら…って思って…』と話してくれました。 これもまた幸いにも、HIVの結果は陰性だったんですが。 でも、なんでそんな最低な男たちにはできたことが、愛してると言ってくれる僕には嫌がるのか…。 彼女は昔のことをとても後悔してるし、これからはずっと僕だけを愛していくと言ってくれていますが、正直辛いです。 彼女は今までSEXで気持ちいいと感じたことはないらしいんですが、僕とのSEXでは温かみを感じて、本当に気持ち良かったんだよと言ってくれました。 でも、僕は最低なことに…『どーせ他の男の前で見せてきた喘ぎ顔で、僕の前で感じてるフリをしてただけなんだろ』と考えるようになってきてしまいました。 そして最近になって、彼女とSEXしたいとも、キスしたいとも、手を繋ぎたいとすらも思わなくなってきました。 自分自身どうしたいのか分かりません。 今でも彼女の笑顔や笑い声を聞いているとずっと一緒にいたいなって思います。 でも、家に帰ったりして一人になった時…彼女の過去のことや、彼女を弄んだ男たちのことを考えてしまいます。 考え出すと止まらなくなります。 僕は彼女のことを信じてもいいのでしょうか。 また、信じるにはどうしたらいいのでしょうか。 それと女性の方に聞きたいのですが、寂しさが原因で付き合ってもない男と何度もSEXしてしまう、というのは理解できますか?? また、僕との行為が今までとは違って気持ち良いというのを信じていいと思いますか?? 経験豊富な方たちにぜひお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 長文でしたが、読んでくださってありがとうございました。

  • 恋愛経験に関して(22歳男

    ちょっといろいろ思い悩んでしまったので質問させていただきます。よろしければご回答ください。 恋愛に関して質問です。 私は、大学院生の男ですが今まで女性とお付き合いしたことがありません。 就職も決まり、あとは卒業するだけなのですが、周りを見てると自分が恋愛したことないことからくる世界観の狭さをひしひしと感じてしまいます。 このまま社会に出て上手くやっていけるのか、とも思ってしまいます。(男女関係の面で) 高校時代は、学業第一だったことや、そもそも自分が彼女を作れるようなイケてる男ではないと自覚していたので恋愛とかは本気で考えることはありませんでした。 大学でも、ほぼ同様です。友達のようにナンパとか、合コンとかも殆どしてません。 自己認識としてイケてないというのは、ルックスがよくないこと(低身長、老け顔)と、いじられキャラであったことからそう思っています。 更に、文体から真面目な印象をもしかしたら与えるかもしれませんが、外では自分の容姿の自信のなさを隠すようにかなり活発なキャラで、彼女もいると思われています。 好きになった人と恋愛したいと長い間思ってきたので、そのためには、社会に出て環境が変わる中で、自分も今までとは変わったことをする必要があるなと感じています。 具体的には、明るいだけの友達キャラの脱却や、チャラい風に見られないよう真面目さを押し出す(性格面)など、内面を人付き合いの仕方からかなり変えようと思っています。 やっと質問なのですが、 これってどうなのでしょうか。 所詮性格は変えられないし、無駄な努力なのでしょうか。そこが気になってしまいました。 ただ、小柄な体型に明るく面白いキャラだと子供にしか見えないし、若い女性にはやはり異性を感じられないのかなと周りを見て思います。(周りの彼女もちは大人っぽいか、容姿がイケてるので) 私は、ずっと大学卒業時の現在まで恋愛とは無縁の位置にいたため、世の中の一般的な恋愛観や対人感覚とずれてるのではないかと思っていますので、下らないことかもしれませんが質問をさせていただきました。 ただ、正直書いてるうちに少しすっきりしました。 もしかしたら背中をちょっと押してほしいだけかもしれません。 なので、一言でもよいので回答やアドバイスを文章全般について頂けたらと思います。

  • グッとくる?男性の方へ

    先日、男友達の家で床に座っていて 立ち上がるときに「よっこいしょ」と言ったのですが そのとき男友達に「ヤバい!今のグッときた!」と言われました。 よくわからなかったのですが、その人によると色気が出ていたらしいです。 そこで、このような些細な行動でグッときた例を教えてください!

  • 真面目な恋愛相談!!強引な男性について。

    真面目な恋愛相談!!強引な男性について。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… これからもっと色々な所出掛けよう。とも言ったら女性もこちらこそお願いします。と言ってきました! 私はこんなに人を好きになったのは始めてです 今まで好意ある事が伝えらずに後悔しています…多少でも好意ある事が伝わっていればと思っています。女性は多少強引な人に好かれ、惹かれ付き合ってきたみたいです。次から多少好きだと言う気持ちを全面にだしてがつがつしない程度にアピールし会いたいと考えています。 私は7回本当に大事にしてきたので手も繋がなかっです、今の私には男らしさや強引さが足りないと思っています…今度からは強引さや男らしさをだして女性と接っして行きたいと思っていますがどんな言葉・言動や行動が強引で男らしを女性は感じますでしょうか??

  • 男性の方へ質問です。

    よく私は好きな人やだれにでも偶然会った(声が聞こえない遠い距離で)とき手を振るくせがあるのですが、男性からしてみれば(自分のそばに男友達がいても)女の子から手を振られるのは恥ずかしいですか? なんかやめたほうがいいですかね? あと手を振り返すのは恥ずかしいとかありますか? 人それぞれですかね笑 意見聞かせてください

  • 深刻な恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    私には知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは8度映画・紅葉・水族館など遊びに行きました! 女性の事をまとめますと24歳・会社員・B型・恋愛に対して真面目で一途・過去に相手に彼女がいたり、体だけの遊ばれた経験がある・がつがつした男性が苦手・3年以上彼氏がいない・数ヶ月前告白されたが付き合わなかった・メールや電話が苦手だと友人通して聞きました。 私はこちらの女性の事が好きで今後大切にしたい存在だと思っています 数週間前(7度目のデート)で告白しましたが女性からの回答は 3年彼氏いなくて恋愛の感覚分からず・私が好意あるのも分からなかった・私といて楽しいし気を使わないしよくしてくれてる。すぐに答え出せないから考えさせてと言われました! 私は手も繋がす好意ある言葉や仕草全く出しませんでした…それから数日後食事に誘い帰り際に僕の気持ち変わらないからと伝え、女性は中々返事出来なくてごめんね… と言われ返事急いでないから。と伝えました! その後女性からまた食事行きましょ。とメールあったのが現状です! 言いにくいですが私は今まで軽い恋愛ばかりしてきました…女性が過去に遊ばれた事を違う女性に多々してきました。付き合った女性でも飽きて音色普通になったりしてきました…その後数年彼女を作らず真面目な恋愛をしたいと思い今回紹介された女性に出会いました。手を繋ぐや付き合うなど軽い女の子ばかりと遊んでいたのですぐにしてきました… しかし今回紹介された女性は自分より良い大学や良い会社に就職しており真面目で本当に今まで出会った女性とは全く違いますし何回か遊ぶにつれ大切にしたい気持ちが強くなり こんな私ですが好きになってしまいました… 好きと伝える事手繋ぐ事もっと男らしさ出しアピールすれば今まで通りの恋愛出来ますが 運命の人や本当に上手くいく恋愛なら好きでも言動・行動にあまり出さなくても好きだから付き合ってほしいの一言で大丈夫ですよね?? こんなに人を好きになったのは初めて付き合った高校の人以来でその時みたいな純情な気持ちを忘れず女性の答えを待ち、尚且つ会いますが自分の中で今後どうすれば良いかわかりません…こんな今まで人をもて遊んできた男が多少恋愛に対して気持ちの変化があっただけで、こんな真面目で誠実な過去に遊ばれた女性と上手くいくのでしょうか?? もっと今まで通りに気軽に手繋いで奥出にならずどんどん好きオーラだした方が良い結果もらえるのでしょうか??私はこの女性を自分の物に出来るならどんな事でもしたいと考えています。 皆さん私はどうすれば女性を自分の物に出来今後頑張ってアピールして女性に自分の事好きになってもらえると思いますか?? 長々と書きましたが少しでもアドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します。