• 締切済み

男性の方に恋愛相談です。良かったら今まで私みたいな経験があられた女性の

男性の方に恋愛相談です。良かったら今まで私みたいな経験があられた女性の方も回答お願いします。 今気になる男友達がいるのですが 少しいい感じだと私思っていて 私が酔っ払った時もそばで介抱してくれたり 肩支えてくれたり、しかも夜道で 手を繋ぎました…(笑) どちらから手を繋いだかはどちらともなくで 私はドキドキしていました。 私はいじられキャラなので 彼にすっごく馬鹿にされたりして でも、彼は他の女の子にはあんまり 喋らず、だから周りの男友達は 私と喋るのを見て珍しいと言っていました。 この前は彼の家に4人くらいで行き 泊まったのですが…… 床に私と彼ですごく近くて 顔が5センチくらいで。 彼は「オレ髪の毛触るの好き」といって 私の髪の毛を触ったりしていて…… 彼は私に気があると思いますか? 彼は格好よくてすごくモテるんです… どうか回答お願いします。 長文ですいません(;_;)

みんなの回答

• kinaga
回答No.4

>彼は「オレ髪の毛触るの好き」といって  私の髪の毛を触ったりしていて…… ↑良かったですね(_ _)、、良い感じのよう  です。。他の人とはしない人なら、  質問者さまに気があるとしか!思えない  です。。 好きな人の髪を触りたいです。  そういうのがありますものね・・・    質問者さまは彼とカップルになりたいでしょ  うか?彼が好きと表現しているようです。。  この夏、何か行動を起こされたらどうでしょう?  質問者さまも好きと表現されてますか?  彼のことを放さないで、ガンバッて好きを  表現してほしいです。。。

回答No.3

他の女の子にも同じようにしてるなら彼はなかなかツワモノかも。。 他の女の子にそうじゃないなら、彼は気が有ると思います。

miiiiiku
質問者

補足

回答ありがとうございます。 他の子にはしてないそうです。というか女の子とはあんまり仲良くないみたいです。 私は男みたいなかんじなので仲良いいです(笑)

• taka-aki
回答No.2

嫌いな人と手は繋ぎません。 が、恋人にしたいほどかは分かりませんね。 やりたいだけかもしれませんし。

miiiiiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 やり目な人ではないのでそれはないと思うのですが……… 気長に待ちますありがとうございます。

• arasara
回答No.1

>彼は私に気があると思いますか? 嫌いじゃないでしょう。 好意も持っているでしょう。 恋愛に発展するかどうかは、タイミングもありますから、焦らず急いで正確に。

miiiiiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恋愛に発展するかが問題なんです。気長に待ちます(笑) アドバイスありがとうございます。