• ベストアンサー

就職試験 プレゼン 資料

就職試験 プレゼン 資料 就職の面接があります・・・!! プレゼンの形式なのですが、資料を作らなければなりません・・!! この様なことは初めてなので、どうしたら良いのかわかりません・・! 形式は自由で、資料はA4の表裏を使って良いようです。 (1)資料は「ですます調」か「だである調」なのか (2)裏まで使った方が良いのか。裏を8割程度埋めた方がよいのか。 の2点を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.1

(1)だ、である長 (2)短く簡潔な方がいい。必要である質問があれば、聞くだろうし、それに 答えられればいいだけで蛇足はビジネスの世界で最も嫌われることである。

money777hosii
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!