• ベストアンサー

先月、絶交するつもりはなかったけど ほのめかすような事を言い、結果的に

先月、絶交するつもりはなかったけど ほのめかすような事を言い、結果的に向こうから絶交宣言された友達がいます。だいぶん忘れていたのですが、一昨日フードコートで見かけました。向こうも向こうの旦那さんもこちらをジロジロ見てきましたが、話しかけては来ませんでした。これはもう仲直りしたくないという事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.1

それだけではなんとも… ただ興味本位で見たんでしょうけど。 あなたが仲直りしたいと思ってるなら、電話なりメールして謝るしかないと思います

noname#173494
質問者

補足

ありがとうございます!興味本位という事は後で夫婦して私たちの悪口を言うつもりでジロジロ見てきたという事でしょうか?

その他の回答 (1)

noname#129123
noname#129123
回答No.2

自分が悪いと思ってるなら、一度連絡してみて、態度が変わらなかったらそっとしときましょう。

noname#173494
質問者

補足

ありがとうございます!後で夫婦して私たちの悪口を言うつもりでジロジロ見てきたんでしょうか?