• ベストアンサー

現在の閲覧者数を確認したい。

現在の閲覧者数を確認したい。 サイトを運営しているのですが、サイト上に表示せず、運営者だけが確認出来るものはありませんか? レンタルしているところなどを色々見ましたが、どこもサイト上に「現在の閲覧者数○○人」とサイト上に表示させるものばかりでした。 出来ればサイト上に表示させたくないので、表示しなくても確認出来るものがありましたらお教え頂けましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138894
noname#138894
回答No.2

googleAnalyticsが非常に高性能かつ、導入が簡単なのでお勧めします。 ・日別のアクセス数 ・アクセス元 ・ページ別のアクセス数 その他、必要と思われる内容は大体揃っています。 googleAnalytics 導入 で検索すると参考になるサイトが山ほどあるので検索してみてください。

その他の回答 (1)

noname#116556
noname#116556
回答No.1

FC2のオンラインカウンターはダメだったのかな? 非表示にできるみたいですけど