• ベストアンサー

最近の洋楽の曲?でサビの部分が「wake up! wake up!」と

d193469dの回答

• d193469d
回答No.3

「wake up! wake up!」という歌詞でパッと思いつくのがこれだけでした。 Everyday Sunday - Wake Up! Wake Up! http://www.youtube.com/watch?v=IpE-eFFcYsU 2007年の曲です 70年代ロックっぽくはないと思いますが^^; 参考までに

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=IpE-eFFcYsU
doughnut1
質問者

お礼

一瞬「お?」と思ったのですが、ボーカルの声が違いました。 でも回答ありがとうございました。