• 締切済み

エスパルスの選手のサインなのですが、誰のサインかわかりますか?

エスパルスの選手のサインなのですが、誰のサインかわかりますか?

みんなの回答

• leo-ant
回答No.1

下に書いてあるのは「30」という数字でしょうか? だとすると、最近もらったという条件がつきますが、 小野伸二選手 ではないでしょうか。 名鑑等に書いてあるサインとは少し違っているようにも見えますが、 下に長く横棒が1本入るのは、どうやら小野選手のサインの特徴のようですし。 あくまでも参考程度にして頂いて、検証作業をして頂けると幸いです。