• 締切済み

エスパルスの選手のサインなのですが、誰のサインかわかりますか?

エスパルスの選手のサインなのですが、誰のサインかわかりますか?

みんなの回答

  • leo-ant
  • ベストアンサー率46% (28/60)
回答No.1

下に書いてあるのは「30」という数字でしょうか? だとすると、最近もらったという条件がつきますが、 小野伸二選手 ではないでしょうか。 名鑑等に書いてあるサインとは少し違っているようにも見えますが、 下に長く横棒が1本入るのは、どうやら小野選手のサインの特徴のようですし。 あくまでも参考程度にして頂いて、検証作業をして頂けると幸いです。

関連するQ&A

  • エスパルスの北嶋選手

    エスパルスの北嶋選手はレイソルから移籍後、目だった活躍がありませんが、なぜチームに居続けられるのでしょうか。おそらく、相当長い複数年契約をチームが許してしまったのではないかと思うのですが、あと何年、清水にいるつもりなんでしょうか。監督も戦力として評価していないようですし、活躍できないならいい加減にやめてほしいんですよね。それとも全盛期のようにゴールを量産する可能性をまだ秘めているのでしょうか。(清水サポ)

  • エスパルスはなぜ弱い

    私は静岡在住です。 エスパルスはなぜいつまでも弱いのか? 熱いサポーターがいないからか? 親会社が金をケチって選手が愛想をつかして出て行くからか? 親会社が馬鹿な補強するからか? なんでもっとサポーターは怒らないの ぜんぜん面白くないわ、パスも繋がらんし、、、 核心をついた答えをい願いします。 また、この先リーグ優勝することはあるのか?

  • エスパルスに我慢ならん

    エスパルスは消滅するか? フロントはやる気があるのか? そもそも静岡じゃ人口も少なくjリーグなんか無理じゃないのか? 有名になるといなくなる選手 高原や小野など昔のスターを呼んだり つまらないスタジアム 正直親会社は辞めたいんじゃない 清水三羽ガラス ノボリ サントス 伊東輝 市川 シジマール 清水エスパルスは時間が止まっている

  • 選手のサイン

    野球選手のサインがあるんですけど、よく誰のかわからないんです。球団は西武で背番号は7なんで「松井選手のかな~」って思って選手の印刷サインが書かれてるカードをみたんですが、まったく違うんです。どなたかわかる人いませんか?よろしくお願いします。

  • エスパルス

    エスパルスはどんなサッカーで試合をすすめますか? 教えてください。

  • エスパルスの・・・

    エスパルスのS-PULSEなどのバックナンバーの買い方を教えて下さい!HPで見たんですが,いまいち,わからなくて・・・

  • 選手からサインをもらいたい

    今度、東京ドームに観戦に行きます。 私は阿部選手のファンなので、ユニホームにサインが欲しいなーと思っています。 外野席のファンの人たちが、試合前の練習中などに、 選手にサインをしてもらっている光景をよく目にしますが、(ひもに吊るして) 阿部選手の場合、キャッチャーなので、バックネット裏辺りじゃないとサインをもらうのは無理なんでしょうか? ちなみに私はの席は外野席なんです・・・。 キャッチャーでも、練習中に外野辺りに来たりすることはありますか?

  • カープ選手のサインです。これ誰?

    1994年に頂いたカープ選手のサインですが画像のサインが一体誰のものかわかりません。 背番号が書かれていますが1にも見えるし4にも見えます。 1番だとこの年から付けている前田選手なのですが・・・ しかし、前田選手のサインはこのような感じではないんですよね~ かなりのマニアの方しか分からないと思いますが、よろしくお願いします。

  • 外国人選手のサイン

    僕はサインマニアの友達と野球選手のサインを貰いによく球場へ出掛けます。 去年、東京ドームで行われた現役を引退してプロ野球界で活躍した選手の出てる試合を見に行きました。そこで外国人の方にサインをしてもらいました。しかし、そのサインを貰った選手の名前がわかりません!(ご本人には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m) 友達も知らない選手だったので誰だかわからないままです。 せっかく貰ったサインなので名前をちゃんと知っておきたいので分かる方はぜひ、ぜひ、教えてください!

  • イチロー選手のサイン

    よくオークションでイチロー選手のサインのボール。バット等出ていますがそんなにサインをするのか?企業との年契約があると思われるが あまりに多い。本物のサインかと疑いたく成るが?小さい話だがまたサイン一回でイチロー選手に幾いくら入るのだろう?

専門家に質問してみよう