• ベストアンサー

胸がでかくて困っています。

私は胸が大きくて困っています。身長158cmでFカップあります。嫌なんです。なんとか少しでも小さくしたいんです。何か方法があったら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lovesick
  • ベストアンサー率16% (9/56)
回答No.8

私も154cmでHカップあります。 痩せれば胸から小さくなると言う方がいらっしゃいますが人それぞれです。 私は25kg減らしたにもかかわらず、胸そのままです。 なので大胸筋に重点を置いて鍛えることをオススメします。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • ume0516
  • ベストアンサー率36% (17/47)
回答No.9

私も大きいです。身長148センチGカップです。 首から下、ウエストまでの半分以上が胸で覆われていて私もすごくいやでしたが… 今は…もういいやって感じで。ネタにしちゃってます。 大きな乳で笑いを取れれば同性に嫌われることもないですしね(笑) で、小さくするのは無理ですが、小さく見せるのは可能だと思います。 「peachjohn」という下着の通販で、胸を小さく見せるブラというのを見たことがあります。 小さく見せるのが目的なので、もちろん大きなサイズのものが中心です。 URLが確認できませんでしたが、検索などかけて探してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

No.3のchelseadogです。 No.5さん、間違いの指摘ありがとうございました。 指摘してくれていなかったら、ちょっと大変でした。 ってことで、間違いのようなので、忘れてください。すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

一応♂ですが医療従事者です 男なので紙の上の話しか出来ませんが #4さんのいう通り乳房の上の筋肉(大胸筋)といいますが、これを鍛える事で多少効果があると考えられます 実は腕立てふせでは効果が薄いのです(#4さんごめんなさい)本来ならマシントレーニングで行うのがベストですが、お勧めは水泳ですね 有酸素運動で体内脂肪を燃焼させ、上半身、特に大胸筋、背中(広背筋群)を運動させると効果があると思います 筋肉が劣化し下着だけで支えるとだんだん猫背になり、肩が下がり、肩こり、血行不良、#5さんのいう通り乳房の上の毛細血管が切れ紫色に変色してしまいます 人目が気になるとは思いますが、胸を張り正しい姿勢で過ごしてください 下着も締め付けないように、体に合ったものが血行の為にも良いかと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私もFカップです。もううんざりしています。でも家系的にみんな大きいのであきらめています。 ところで♯3さんのご意見ですが…間違ってます。固定しないといけないんです。(横レスはいけないらしいですが、つい気になっちゃって。ご免なさい) 胸の筋肉ってとっても繊細、というか弱いので、固定しないまま激しい運動をするとそれが切れてしまって、もう元には戻らないらしいです。そしてその大きな胸が垂れてしまって大変な事になるらしいです。 だから、スポーツするときはしっかり保護してやらないと駄目だそうです。 でも、Fカップのブラって、あんまり種類ないし、高いし、可愛くない…んですよね~。 あんまりお役に立てない回答で失礼しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • relaxman
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

答えにはなっていないかもしれません。 というか、小さくする方法って#1さんの 回答以外わかりません。 では、前向きに考えましょう。 男性の視線が気になるかもしれませんが それ以外の悩みとして、肩こりと形があります。 形は、腕を広く開いて腕立て伏せをしましょう。 肩こりに関しては、肩を常に柔軟にしておくことです。 それと、筋力。 マッサージに通う女性もいますが、ほぐれるのは 一時だけです。 肩周辺の筋力をつけましょう。 それで肩こりは解消されるはずです。 ただし、骨格の歪みによる肩こりであれば元を治療する必要はあります。 なぜ、胸を小さくしたいのかの理由が書いていなかったので、勝手な回答しました。

doruchan
質問者

お礼

ありがとうございました。理由はなんか嫌なんです。重たいし。しかも垂れてるんで。なんとか努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

男なんんですが。 たしか前にテレビで、グラビアアイドルとかがダイエットするときは、胸がゆれたりしないようにちゃんと固定して、運動しているって言っていました。 たぶんこれば、胸が小さくならないようにしていると思うので。 ってことは、あんまり固定しないで、縄跳びとかをすればいいのではないでしょうか? 男なのであまりわかりませんが、自信をもっちゃってもいいと思いますよ。 私の彼女さん、155センチくらいでEカップですが、大きくなるならもうちょっと大きくなりたいって言ってましたし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aishodo
  • ベストアンサー率24% (104/420)
回答No.2

こんばんわはじめまして。 プチ胸の私からしたらなんとも贅沢な悩みですが・・・ NO.1さんのいう通り、ダイエットは胸から痩せると いうから、それも一つだと思います。 ちなみに縮乳手術は、結構リスクが高いそうなので やはり「目立たないファッション」と「気持ちの持ち方を変える」が一番無難かと思われます。冷やかしをもろともしないタフな心になれるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adjective
  • ベストアンサー率17% (241/1356)
回答No.1

ダイエットすれば胸から(必要なトコろから)やせるってよく言いますがどうなんでしょうね? 有酸素運動で脂肪を燃焼させれば比較的早く小さくなるかもしれませんよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸を小さくするには

    私は、身長155cmのFカップです、運動をしているので、走ると揺れるし、かわいいと思った服も、着てみると胸が入らなかったり、入っても変な風になってしまいます、胸を小さくするいい方法はありませんか?

  • 胸を小さくしたいです。。。

    自分は今身長154cmでバスト95(Hカップ)です。下着代が高いし走ったりすると痛いので困っています。ダイエットすると胸から痩せるとは聞きますが、鎖骨付近は痩せても胸が減りません。小さくする方法はないでしょうか?

  • 胸が小さいです。どうすればいいですか。

    胸が小さいです。どうすればいいですか。 中1女子です。 胸がぺったんこです・・・。 トップが70cm、胴囲が62cmです。 推定何カップくらいですか? ちなみに身長は156cm、体重は38kgです。 あと、胸を大きくするにはどうしたらいいですか? 回答宜しくお願いします。

  • 標準的な胸の大きさ

    私は身長156cm、体重48kg、体脂肪13%で、胸の大きさは 計った事がないので分かりませんが、ブラのカップ数で言うと C75です。 私の身長だと、平均的な胸の大きさってどのくらいなでしょうか?

  • 胸が急におっきくなることってあるんでしょうか?

    こんにちは。 早速ですが質問させていただきます。 複数質問があって申しわけないのですが、よろしければご回答お願いします。 私はアンダー68cm、トップ92cmのFカップです。 今は現在高2なんですが、高1までAカップで、それから急に大きくなりだして現在に至ります。 (Fになったのも最近です。12月の中旬くらいまではEでした。) 中学時代にずっと胸が小さいことを気にしていたので大きくなったのは素直に嬉しいと感じるのですが、こういうことって良くあるんでしょうか? (なんだか急に大きくなったように感じるのですが・・普通なのでしょうか?友人に聞いても「そんな急にはおっきくなってない」と答えられますし・・あまり周りに同じようなサイズの人がいないので) 高1から高2で体重が5キロ増えたのでそのせいなのかな、とも思ったのですがそれから3キロ減ってもまだ大きくなっているので関係ないのかなぁ、とも思うのですが・・。 ちなみにネットで売ってあるような胸が大きくなるというサプリメントを飲んだわけでも彼氏がいてそういう行為をしていたわけでもありません。 さらに、最近胸を触ると痛みを感じるようになりました。 そこまで胸が張っているわけではないんですが触ると結構痛むので ネットなんかで調べてみると『成長期に入った証拠』と出てきます。 ですがもう胸は大分成長したように感じますし、身長も成長期を終えて落ち着いて来た頃です。 (身長は中学が一番ピークで、中一138cmから中三153cmまで伸びて、現在はそれから2cmしか伸びていませんし・・) もし成長期、とするならばまだ私の胸って大きくなるのでしょうか・・;; 下着を探すのも難しくなってきましたし、(それと値段が高くて;;) そろそろいいんじゃないかなぁと思うのですが・・胸の成長って止められるものでしょうか? それともこれは成長ではなく何か別のものなのでしょうか? 病気か何かだと思うとても不安です。今年は受験もありますし・・。 よろしければご回答お願いします><!

  • 胸が大きくて悩んでいます。

    私は身長が166cmと高い方で、痩せ型で手足は細いです。ただ胸がGカップで大きいです。なので凄く胸が目立ちます。 友達には羨ましがられますが、ゆったりした服を着たら太って見えるし、細身の服だとおっぱいが歩いてるみたい!と言われます。 シェイパーや小さく見えるブラで小さく見せようとしても、やっぱり目立ちます。 服が大好きでいやらしくなく着たいのですが、諦めるしかないでしょうか?

  • 胸を小さくすることは可能ですか?

    閲覧ありがとうございます。 前回同じような質問をさせていただいた時に、「(結論)胸の大きさはそのままでいい」という回答をいただきました。 私は、胸の大きさ日、「やだなぁ、はずかしいなぁ」と思うことが、毎日1日中続きます。 服をきれば「胸が目立つ」、歩けば「揺れる」、下着は「サイズがない」などがあります。 もう、いっそこの胸を削ぎ落としたいと思うくらい嫌です。 現在は、トップス98cmのFカップです。 1ヶ月で、0.5cmでもいいので、胸を小さくする方法ありませんか?(手術以外で) そのままでいい、という回答は前回いただいたので、そのほかの回答をお願いできると助かります。 回答よろしくお願いします。。

  • 胸の谷間ができません...

    胸の谷間ができません... Fカップです 下着を買うときは毎回お店の方にサイズを測って頂くので、大きさは間違いないと思います よく、Fカップもあればブラをつければ普通に谷間ができる と聞くのですが、とんでもない... 谷間なんてできません 谷間メイクのブラだと着けた直後は谷間ができますが、 動いたり時間が経ったりすると谷間がなくなります 普通のブラだと谷間なんて見る影もないです... でもブラはカパカパしませんし、むしろカップはきついくらいです ブラを外して横から見ると 〉←このような形になり、あまり垂れてはいません 正面から見ると真ん中がスカスカしていて、左右に離れている気がします そのせいか、ブラを外すとせいぜいCカップかDカップくらいにしか見えなです (実際にCカップの人やDカップの人を生で見たことがないので、独断になりますが...) グラビアみたいなくっきりとした谷間と美乳に憧れます どうすれば谷間ができて、美乳になるのでしょうか? ●マイデータ ・トップバスト‥86cm ・アンダーバスト‥64cm (F65カップ、) ・ウエスト‥58cm ※トップバスト、アンダーバスト、ウエストはお店で測ってもらったサイズです ・身長‥152~153cm ・年齢‥18歳、学生 ・睡眠時はブラを着けません ・胸が圧迫される感じがするのでパッドは抜いています お辞儀をして測るとかなりサイズが変わるので(トップバスト:90~91cmでした)、背中や腕に肉が流れているのでしょうか? というか、一人で測るときはお辞儀をするものなのでしょうか? 女の癖に全く何もわかっていなくて恥ずかしいかぎりですが、胸の形が良くなる方法があったら教えて頂きたいです よろしくお願い致します 長文、乱文失礼しました

  • 彼女の胸が小さいのですが

    彼女の胸が小さいので、街で歩いていると巨乳の女性を見てしまうのですが、彼女も私が身長が小さい事だって私からしたら気になると言っているのですが、165cmは男性として普通の高さですよね? 彼女はBカップなので、明らかに貧乳です

  • 胸を小さくするもしくは

    たれ乳を少しでも直せる運動ってありますか?現在Kカップで140cmあります。ウエストは89cmです。身長は154cmです。体重は102kgあります。下着類はすべて手作りです。ダイエットをして体重は増えましたが、ウエストが15cm、と背中の肉が落ちましたが、胸だけはまったく変化がありません。何かいい方法があったら教えてください。