• ベストアンサー

20歳以上の男性の方へ質問なんですが

ponta20の回答

• ベストアンサー
  • ponta20
回答No.7

なぜ20歳以上男性??(初めにちょっとそこが気になりまして・・) >>ずっと言われ続けたらどうしますか? やはり無視ですね~考えとしては、 ・人生の時間は限られてるのでそれに割く時間がもったいない  他の魅力的な女性の事を考えた方が建設的 ・あるキャラクタの言葉ですが「道行く蟻にいちいち構わないだろう」 ・陰口をいってくる人間は大抵不幸だ…関わらないようにしよ などですかね >>殴り倒したくなりますよね? 上記の考えでも場合によっては、殴り倒したくなる事もありますが、 一銭もならないと思い殴り倒した事は無いですね 日本じゃなかったら殴り倒して現金でも奪ってる可能性はありますが。笑 まあそんな事を考えて抑えてる事もありましたね >>何か反撃して罰を与える方法はないのでしょうか? 合法的な反撃としては、相手にも同じ思いをさせる事が一番ですが、 それはできそうですか? あと、その方とはどんな組織で接しているのでしょうか。 学校、会社、サークル・・それぞれにあった反撃方法があると思うのですが、 情報が無いと回答できません。

koshientaron
質問者

お礼

まあ何歳の男性でもいいですが 未成年は女性の性質や社会の仕組みを知らないとおもいます。 童貞の男は女を知らないので参考になりません。 女性の意見は他できいているので 男性の意見をききたかったのです。 女性の回答によくある、汚い女を かばったりする回答にうんざりしてます。 >合法的な反撃としては、 >相手にも同じ思いをさせる事が一番ですが、 >それはできそうですか? できませんよ。 女性と男性は傷つくところが違うのです。 しかし性格のわるい女性を罰として傷つけたいとおもっても 方法がわからないのです。 力を使えば罰することが出来ますが こちらが悪者になれてしまいます。

koshientaron
質問者

補足

・人生の時間は限られてるのでそれに割く時間がもったいない  他の魅力的な女性の事を考えた方が建設的 ・あるキャラクタの言葉ですが「道行く蟻にいちいち構わないだろう」 ・陰口をいってくる人間は大抵不幸だ…関わらないようにしよ 下の2つは初めてきいたので 勉強になりました。 ありがとうございます。