韓国人に質問!韓国の祖国観とは?

このQ&Aのポイント
  • 朝鮮通信使は日本に朝貢したいたものと思われるが、韓国人が文化を教えに行っていたと刷り込まれているという事実。朝鮮が日本に米文化を広めたという刷り込み。韓国が近代化したのは明らかに日本の植民地経営の賜物。
  • ハングルを韓国に広めたのは日本。もっと言うと唐辛子を広めたのも朝鮮出兵のときの日本人。日本名の強制などなかった。戦時中捕虜に対して虐殺、暴行を行っていたのは朝鮮人。従軍慰安婦などなかった。
  • 現在テレビに出てくる元従軍慰安婦と呼ばれる人は泣き屋(韓国の葬式では泣き屋を雇う)。むしろ戦地で強姦・略奪をおこなっていたのは韓国人であり、韓国人の強姦・暴行好きは世界でも有名。祖国が歴史をねつ造している。歴史だけでなく商品・学問までをもねつ造。拡大解釈された誤認した事実に基づいた戦後補償という名のゆすりたかり。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国人と韓国好きな方にに質問!

韓国人と韓国好きな方にに質問! 韓国人の方は、祖国についてどうお考えですか? ・朝鮮通信使は日本に朝貢したいたものと思われるが、韓国人が文化を教えに行っていたと刷り込まれているという事実 ・朝鮮が日本に米文化を広めたという刷り込み ・韓国が近代化したのは明らかに日本の植民地経営の賜物 ・ハングルを韓国に広めたのは日本。もっと言うと唐辛子を広めたのも朝鮮出兵のときの日本人 ・日本名の強制などなかった ・戦時中捕虜に対して虐殺、暴行を行っていたのは朝鮮人 ・従軍慰安婦などなかった。現在テレビに出てくる元従軍慰安婦と呼ばれる人は泣き屋(韓国の葬式では泣き屋を雇う) ・むしろ戦地で強姦・略奪をおこなっていたのは韓国人であり、韓国人の強姦・暴行好きは世界でも有名 ・祖国が歴史をねつ造している。 ・歴史だけでなく商品・学問までをもねつ造 ・拡大解釈された誤認した事実に基づいた戦後補償という名のゆすりたかり ・・・etc 以上すべて、もろもろの資料を検証した結果、おそらく真実だと考えられますが韓国人は韓国人として恥ずかしくないのでしょうか?? これを読まれた韓国人の方の意見が聞きたいです。 また、もし韓流ドラマ等で韓国が好きな方がいらっしゃいましたら、以上の事実があるなか、なぜ韓国に金を落とすのでしょうか?落とした金の一部が反日団体に回っていることをご存じでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131270
回答No.6

韓国人・在日朝鮮人は世界一卑しく、異常偏向民族です。 韓国・朝鮮が作った黒塗り歴史教科書で、偽りの事実と偏向反日教育を叩き込まれた 救いようのない低俗洗脳民族に仕立て上げられています。 偽りの事実を客観的な事実と思い込んでいる事すら考えられない、本当に馬鹿で低脳な 輩です。 日本固有の領土である竹島の領有権を頑なに主張していることについても それなら国際法廷の場で議論しようと日本が投げ掛けても、客観的に日本の領土という 事実が確定してしまうことを恐れ、ヒステリックに泣き喚き叫ぶ韓国人特有の異常ヒステリック 反応でごまかしている有様です。 そもそも、以下に狂ったヒステリック反応で何度も投稿を続けるawjhxeの異常反応が 韓国・朝鮮人の本質をストレートに表しています。 こういう民族なんです、韓国人は。 自分達の洗脳教育と客観的な事実が違うことを認識しない というかそこの事を認めることを恐れいている、臆病で卑しい民族です。 このawjhxeは在日朝鮮人です。過去の異常なコピペ、書き込みを是非じっくりとご覧ください。 これだけ、日本を陥れながら日本に居座り続ける、本当に狂った奴です。 何故居座り続けるのか?そんなに日本が嫌ならさっさと韓国に帰ればいいだけなのです。 なのに在日特権の享受と洗脳犯罪を犯すために日本に居座り続ける不法滞在者です。 しかも、awjhxeは事もあろうか帰化申請までして日本人になりすまし、騙し続けようとする 最低最悪の人間です。 どうにかawjhxeのような輩を強制送還させる方法はないのでしょうか? awjhxeのプロフィール、回答履歴 http://210.132.71.23/user.php3?u=1028605 帰化してまで日本人になりすます http://210.132.71.23/qa6091231.html

bouyatetu0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人的には私も同感です。ただ、互恵関係を築くにはいかにして事実をわからせたらいいか考えなければならず、そうなってくると、劣悪民族などとは到底口には出せません。 また、私も、例の方の書き込みは異常だと思います。日本語おかしいし変な星が入っているしで、工作員はすぐにわかりますね。 なんでこんなにも朝鮮民族って卑しいんですかね。 あと、質問に沿った回答をぜひみなさん教えてください。このままだと、せっかくみなさんから頂いた回答までも削除されてしまいかねないので・・・。

その他の回答 (8)

• isoken
回答No.9

>韓国人と韓国好きな方にに質問! 質問者さんの趣旨に外れてしまい、申し訳ありません。 朝鮮人も朝鮮も虫唾が走る程嫌いでありまして、こちらの回答者の一人に削除された経験を持ちます。 自分の受け入れない回答には直ぐに通報という手口で威嚇する、どこかの国と違って日本は言論の自由が認められております。 そもそも日本人及び日本が嫌いであれば、朝鮮半島に帰れば良いじゃないですか、貴方のお国ですよ。 私が同じ立場であれば、どういった理由があるにせよ嫌いな国に一刻もいたいとは思いません、民族が違えば思考方法も変わってくるのでしょうか全くの疑問です。 法務省はどこかの半島の人の帰化申請の際、日本に対する忠誠心をもっと審査して欲しいものです。

bouyatetu0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう思います。 ぜひ、質問の対象となる、北南朝鮮人や韓国が好きな日本人からの回答もいただきたいところですね。

回答No.8

どうですか??awjhxeのこのヒステリックな反応・書き込み。 全く非論理的で、『泣き・喚き・叫ぶ』典型的な韓国人の姿です(笑) 質問者様、大変申し訳ないですがこうした民族と互恵関係をとることは何の国益にも繋がらないのです。 マイナスなんです。 >★日本はロリコン伝統文化で,慰安婦世界一で知られている。 →これがまさに偏向洗脳教育でマインドコントロールされた典型的な症状です。 これを事実と思い込んで70歳近くまで生きてきてしまった。。 世界一で知られている?何か国際ランキングでもあるのでしょうか??(笑 何のソースも示すことが出来ない低俗低脳者です。 >君は相当な民族差別主義者だ。 →差別差別と吹聴し、特権を得ようとする在日・同和問題の根本がこれです。 こうしたエセ行為で、未だに差別はあるから金よこせと恫喝・暴行を続けて 忌み嫌われる人間のクズの本質です。 >其の若さで民族差別とは恐れをなしこの70歳近くなっても,何処かの国の人を一くくりにして侮辱したり出来ませんよ →日本語が全く意味不明ですが、70近くになってこのヒステリック反応です。狂った高齢者です。 こんなクズに公金を払う事について質問者様をはじめどのように思われますか?? さっさと母国に帰らない意味は何でしょうか?日本にいることが害です。 >削除しなければ出る所出るよ。 でました、恫喝・脅迫民族。 出るとこ出てもらいましょうか?どこか良くわからないですが(笑 >私は本日本人が書いた本と,外人特派員が書いた本1万冊読んでいるから →1万冊??(笑  それでは代表的な100冊について作者と内容でも書き記していただきましょうか? 確実に読んでないことが伺えます。 外人特派員???なんですか?馬鹿ですか? こんな奴が帰化して日本人になりすます、絶対に許してはいけないです。 なんとしても強制送還しましょう。 最後に質問者様の質問に沿った回答をご要望されているということで↓ >以上すべて、もろもろの資料を検証した結果、おそらく真実だと考えられますが韓国人は韓国人として恥ずかしくないのでしょうか?? →黒塗りの教科書で偽りの事実を叩き込まれているため、恥ずかしいという概念さえないと思います。 また、もし韓流ドラマ等で韓国が好きな方がいらっしゃいましたら、以上の事実があるなか、なぜ韓国に金を落とすのでしょうか?落とした金の一部が反日団体に回っていることをご存じでしょうか?? →当然知りえていないと思います。

bouyatetu0
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 議論ととられかねないので、私から言及することは致しませんが、すべてについて同感です。私もそう思っておりました。 しかし、それでもアジア地域がまとまることができればたがいにメリットはあると信じております。せっかく同じアジア地域に住んでいるのですから。欧米に負けてしまいます。 最後に、質問の趣旨に沿った回答をいただき感謝いたします。 もっと広くお考えを聞かせていただきたいのでみなさんよろしくお願いします。

• awjhxe
回答No.7

⇒どうしたらうまくいくのか考える上で、情報が欲しかっただけです。 随分と内容誤魔化しているじゃないの..........★韓国人であり、韓国人の強姦・暴行好きは世界でも有名...........こんな侮辱した言葉で友好を図りたいだと君の質問に沿う事すら出来ないでしょう。 もし君,日本人は強姦暴行世界一と言われ友好な言葉出る,君? ★日本はロリコン伝統文化で,慰安婦世界一で知られている。君は相当な民族差別主義者だ。 其の若さで民族差別とは恐れをなしこの70歳近くなっても,何処かの国の人を一くくりにして侮辱したり出来ませんよ。 例え酷い事する国の人が居たとしても人くくりは出来ません。 謝りなさい。.......韓国人は強姦暴行世界一.......削除しなければ出る所出るよ。 お前が友好になりたい質問内容ではないからは気持ちが治まらないのだ。 この様な質問する前に前もってこの類の本1万冊読んでいたなら真実が判り質問にいたらないはずだ。 私は本日本人が書いた本と,外人特派員が書いた本1万冊読んでいるから君の呆れた内容と気づいた。 青二才が何を判ったつもりでこの様に何処かの★国を名指しで大それた質問は絶対に許しません。

bouyatetu0
質問者

お礼

たびたびありがとうございます。 質問の趣旨に沿った回答をいただけないのであれば、運営者も削除の対象として考慮しかねないので、配慮いただけないでしょうか?理由はわかりませんが、議論の場ではないようなので。 私は別に強姦・暴行が多いことに関し良し悪しをつけるつもりはありません。それが民族の文化なのですから。ただ、友好を図る上で、相手国の文化を知ることはとても大事なことで、それ無しでは地域統合なんて達成できません。 差別差別といいますが、私にはそんな意識ありません。どんな文化であれ、民族が持つ文化は他の民族同士尊重しあえばいいと思っております。 事実の列挙が侮辱ととれるなんて、相当卑屈なんですかね。コンプレックスの塊というか。 強姦・暴行No.1の国として誇りを持てばいいじゃないですか。もしそれが誇れないような文化なら、自分たちの手で改善すればいいだけのことです。 ここに手を出してしまうと、未来永劫文化を破壊されたといわれかねないですからね。 次回、もっと冷静に、質問に答えていただけたら幸いです。

• awjhxe
回答No.5

⇒質問に見せかけたただの意見主張ですね。違反ですよ。 tarutosanさま,私も以前から気づいていました。質問するんでも無く韓国朝鮮の悪口で盛り上げているのが大変不思議で誠に異常です。 日本の歴史を新しく作る会の正体です。★正式名....歴史史観=日本の歴史捏造会の,正体です。 この会は約20年前からで,日本がした行為を韓国朝鮮人が行ったと捏造する会,極めて危険な団体で悪質な団体です。 日本中のネットで韓国朝鮮の嫌がらせだけを行われている団体です。 このまま放置できませんね

bouyatetu0
質問者

お礼

何度も書きました通り、No.2の補足をご覧ください。あちらは確かに意見表明ですが、質問自体は意見表明でもなんでもなく、ただ、現実を韓国人、韓国好きな方がどう考えているか知りたく質問した次第で御座います。 回答者様は何語でこのサイトをご覧になっているのでしょうか。変換のときに私の質問だけ見えなくなってリうのですかね。何度も投稿いただいておりますが、何ひとつ質問には答えてくださらないようで。 つくる会については回答者様の見解は名称からして間違えておられるようです。韓国政府かマスコミによる洗脳の一環なんでしょうから。また質問の趣旨にも沿っていないので、私からは何も述べません。 次回投稿いただくことがありましたら、ぜひ質問の趣旨に沿った回答を頂けたら幸いです。あなたがた韓国人が憎いわけでもなく、将来に向け互恵関係を築くには何が問題で、どうしたらうまくいくのか考える上で、情報が欲しかっただけです。

• awjhxe
回答No.4

慰安婦の生証人が30年前に日本のテレビに出て証言している。 私も支える会に加わりその現場を訪れて見てきた。 韓国だけでは無く,オーストラリア女性,フヒィリッピン女性も含め総勢100人参加されていた。 貴方が真実を勝手に捏造しても無駄,30年前に日本中の報道陣だけでも300人以上集まっていたが,この事実を日本の歴史を作る会で無かった事には出来ない。 あんた。過去の映像が残っているから消せないよ。 私も生証人をこの目で30年前に見て来ているし,日本の300人以上どの報道陣に慰安婦は嘘だと,どう説得するの? あんた判る・兎に角,日本の歴史を新しく作る会は全世界の笑いものだ。 私はこの目で各国の慰安婦を現場で確かめて来ているが,歴史を捏造したい余り君がどんなに愚弄したペテン師であるのか,この質問内容ではっきりする。 わが国を侮辱したら処置しません。 ★10年前の裁判で,日本軍が韓国人軍人を原っぱに連れて行き,★殺され鯨の肉だと韓国人軍人に食べさせられた裁判は9年前に日本で行われ,この報道は忽ち世界中に広がっているので,日本の新しい歴史を作る会が,幾ら捏造しても過去の裁判新聞は消せないのは、如何するのあんた? これも韓国がしたと言うんだろう,ペテン師。

bouyatetu0
質問者

お礼

たびたび回答いただきありがとうございます。 しかし、回答者様のご回答は質問の趣旨に沿っておらず、私困惑しております。 慰安婦に関しては、質問に書きました通り、泣き屋か戦後名乗り、ゆすりたかりを働こうとする者でしょう。ある作家が検証したところ、同じ人物が違う名前で多数テレビに出演しているそうですね。 真に強制売春させてたのなら、それこそそんな偽名を使わなくたって被害者はでてくると思いますが。 また、歴史を作る会でなく、新しい歴史教科書をつくる会です。韓国では現代にいたってまで日本の報道が正しく行われていなのでしょうか。まあ日本でも韓国のことなんか、政権交代or芸人のニュース以外、これっぽっちもニュースで取り上げられないですから、似たりよったりなのでしょうか。まあ、捏造したニュースを流して国民を洗脳するよりは取り上げない方がよっぽどマシですが。 最後の件に関してはおっしゃっている趣旨が全くわからず、何も伝わりません。再度詳しくニホンゴで教えていただけませんか。よろしくお願いします。

• awjhxe
回答No.3

墨塗り教科書で刷り込まれ,精神病者が偉いから毎日目が覚めたら韓国朝鮮の悪口で始まり,悪口で終わる君はおつむが完全に逝かれちゃって監禁しないと周囲に何されるか危険です。 墨塗り教科書の影響は,息をしている間中,韓国,朝鮮を侮辱が生き甲斐に編集されて一種の分裂病を引き起こす様に歴史教科書がアレンジされています。 世界一卑しい民だから真実は全て墨で塗り潰し,韓国朝鮮固有の名物に至るまで自国から発した等と,日本の著名な著者が日本人程卑しい民は他に無く,お隣の国の悪口を根拠も無く平気で毎日言っているから日本人は大嫌いだと仰せられましたね。 さすが,★著者の名言,的を得ていると思いました。★世界1卑しい民族★と8年前のNHKテレビで2人の著者が語られ,君を指しています。 墨塗り教科書で犯された者は皆揃って,近隣諸国に悪い事した覚えはない。1億人のアジア人を虐殺して,★知らないのは恥ずかしい所か,誇りだと刷り込まれて,お隣さんから謝れとなるわね。

bouyatetu0
質問者

お礼

質問の趣旨に沿っておらず、なおかつ日本語でない。 何も参考になったことはないので、お礼は述べません。 おそらく工作員でしょう。 ぜひ、祖国から教わった歴史でなく、幅広い視野で複数の一時資料から自分なりの歴史観を作り上げてみてください。おそらくいままで工作員として生きてきたことを恥じることでしょう。 これからの時代、意味のない中華思想なんて、足かせにしかならないですよ。自分のために、祖国のために、ぜひその足かせをとっぱらいましょう。いつまでもゆすり屋、たかり屋と呼ばれていて恥ずかしくないのでしょうか。 あ!韓国の文化にはそんな恥らうという文化はなかったですね。平気で強姦だろうとパクりだろうと、してしまうような民族ですもんね。

回答No.2

コンプレックスは、すべてを歪んでみせてしまう。 だけどそれは自分たちにとって不都合な状態だから、抹殺したい。 だから、様々な捏造が頻発するのでしょう。 最近は中国までも巻き込んでいるし、もっと視野が広がって欲しいなと思います。 ま、どこも捏造やコンプレックスはあるけど、頻発するとさすがに「何だかなー」と思いますね

bouyatetu0
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 以前別件で質問したことがあるのですが、そのときの回答にも韓国人は日本を蔑視したいのにもかかわらず現実は日本の方が優れていて、そこのギャップを埋めたいのではという趣旨の回答をいただいたことがあります。 ありがとうございました。

bouyatetu0
質問者

補足

質問の趣旨が意見表明ととられてしまっているようなので、補足いたします。 現在EUやアメリカが世界を席巻しており、アジアの力が相対的に弱体化しています。 アジアは今後EUのような地域的な結合でアジアとして世界の舞台で力を発揮すべきだと考えているのですが、現状を考えるとそう簡単にはいきそうもありません。 要するに、日韓友好と表面上言ってはいるものの、本当の友好はなしえていないと考えています。 そこで、現在大きな障壁となっている、中国朝鮮韓国の反日教育の根本と、自国民としてそれをどう考えているのかを知りたく質問いたしました。 特に、これからの社会を築いていく日韓双方の若者(私も21歳です)の意見が聞ければと思っています。

• tarutosan
回答No.1

こういう質問をする事自体気持ち悪く、このような危険思想を持つ人(質問者)はどこの国の人だろうと目障りです。 自分が一番偉いと思ってるんでしょうね。かわいそう。 どう思うかと言うので素直に答えました。 ちなみにこれ、質問に見せかけたただの意見主張ですね。違反ですよ。 お礼頂いても見ませんので顔真っ赤にして書いても無駄です。

bouyatetu0
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり、現代の日本では、思想的な意見交換はタブー視されてしまっているのでしょうか。。。 本当に日本はこれからどうなっていくのでしょうか? こういった発言をすると、すぐに右翼!危険思想!と糾弾され、その間に他国は思想的にも経済的にも発展していきます。成熟した民主国家として、どんどん意見交換できたら素敵だと思いませんか?右傾の意見を封じ込め、平気な顔で正義感振りかざしている方がよっぽどキケンだと考えます。思想の自由市場というコトバをご存知ないのでしょうか?? 別に韓国をさげすんでいるわけではありません。韓国人がどういう考えで日本にたかっているのか知りたかっただけです。 意見表明でなく、質問の趣旨が明確になるための事実摘示と考え記述しました。ただ恥ずかしくないのか?という質問では、なんで?ってなりますよね。 くさいものにふたをする日本人がいるという事実を教えていただき感謝します。

bouyatetu0
質問者

補足

運営者の方へ。 お礼に書きました通り、意見表明が目的でなく、みなさんの意見を頂戴したく質問いたしました。くれぐれも削除の検討は慎重にお願いいたします。