• ベストアンサー

メンテナンスウィザードが実行できない

スキャンディスク、ファイルシステムの最適化共、実行を掛けると途中で「ドライブ内容が変更されました」という理由で完了しません。対処方法を教えて下さい。 windows98 FMV-BIBLO NE3/43E使用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セーフモードで実行するか、「すっきりデフラグ」などのサポートソフトを使いましょう。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/sukkiridefrag.html
tomonaga3
質問者

お礼

早速セーフモードで実行したところ、完了できました。ありがとうございました。