OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Adaptec Easy CD Creater4でCDコピーできない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172677
  • 閲覧数56
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (15/35)

Adaptec Easy CD Creater4でCDがコピーできません。
コピーしたいCDをセットすると「システムテスト」→「ドライブEチェック中」→「ドライブEデータを読み込むことができません」となり、無視してスキャンすると,途中でエラーが出て結局できません。
パソコンの機種はFMV-BIBULO NE4/50Rです。
今まではコピーできたんです。なぜでしょうか?
初心者なのでわかりやすく、且つ、適切なアドバイスお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

使っているOSなどが分からないので明確なアドバイスが出来ませんが、たとえば「テキスト付きのCD」をコピーしようとしているとか、などFAQのページで現象にあった物の情報を見てみてはどうでしょう。

また、最新版にアップデートすることで回避出来る場合も多いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

わかりやすく、且つ適切なアドバイスを
貰いたい場合は適切な質問をしてください。

質問をする場合に注意が書いてありませんでしたか?

OSの種類なども記述すると良いって。

ということで、宜しくお願いします。
補足コメント
youkotty

お礼率 42% (15/35)

windows98使用
音楽CDをコピーしようとしたらできない状況です。
音楽CDは洋楽のため、CDやジャケットが英語で何か注意書きがあってもわかりません。
投稿日時 - 2001-11-22 00:15:25