• ベストアンサー

YouTubeが変です。

YouTubeが変です。 最初の画面から変です。 背景が白になってしまい、左上のYouTubeのロゴが消えてしまいました。 動画も再生できません。 元に戻すにはどうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm85122
回答No.1

背景が白というのはWebページの背景でしょうか、動画再生プレイヤーの背景でしょうか。 補足で教えていただけると再度回答いたします。

nwf12jipka
質問者

補足

Webページの背景が白いです。

その他の回答 (3)

noname#116411
回答No.4

Firefox まったくわかりません。 これはYouTubeが変というのではなく Firefox のほうが変なのですね。たぶん。 デジタル>ソフトウェア>ブラウザの方が よくわかる人が多くいると思います。

• pm85122
回答No.3

画像非表示になっていませんか? また、Adobe Flash Playerは最新ですか? 画像が消えたままの場合はブラウザを変えてみるのもいいかもしれません。

nwf12jipka
質問者

補足

画像非表示はどういうことでしょうか? 詳しく教えてください。 ちなみに、Firefoxでアクセスした際、質問の状態になりましたが、IEでアクセスしましたら 正常でした。

回答No.2

YouTubeにはどうやっていきましたか? Googleのトップ画面からいっても同じですか?

nwf12jipka
質問者

補足

YouTubeにはyahoo検索でいきました。 Googleからでも同じです。