• ベストアンサー

youtubeという文字

いつもお世話になります。この間、ネットサーフィンをしておりましたら、youtubeの動画を埋め込んでいる方のブログをを見つけ、拝見しておりました所、その動画が始まる前、画面内.右下に「youtube」とロゴが入っていました。再生し出すとyoutubeのロゴは消えました。そこで質問です。ブログないしホームページにyoutubeの動画を埋め込むと、動画の最初の部分にyoutubeのロゴが勝手に入ってしまうんでしょうか?私、ブログもやっておりませんし、ホームページを作る事も出来ない者なのですが、これからブログを始めようかと考えている者です。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coldcup
回答No.1

>ブログないしホームページにyoutubeの動画を埋め込むと、動画の最初の部分にyoutubeのロゴが勝手に入ってしまうんでしょうか? そうです。自動的に表示されます。

taikikoba
質問者

お礼

ご回答下さり、ありがとうございます。表示されるのですね。