• ベストアンサー

ヴァン・モリソン

ヴァン・モリソンがザ・バンドと共演した曲があるそうですが、何という曲なのでしょうか?またどの(どちらの)アルバムに入っているのでしょう? ちなみに『ラストワルツ』の音源のことではありません。よろしくお願いします。

• parco
  • お礼率90% (20/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

『カフーツ(Cahoots)』に入っているリチャード・マニュエルとのデュエット、「4% パントマイム」でしょう。これは名曲。昨年から出ているThe BandのリマスターCDがやたらいい音なんですが、『カフーツ』も昨年9月に日本盤が出ています。残り4枚も5月9日に発売予定だそうです。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=969915
parco
質問者

お礼

ありがとうございました。明日CD探してみます。