• 締切済み

大阪から2泊3日の旅行に行きたいのですが、

大阪から2泊3日の旅行に行きたいのですが、 特に行く当てもなく皆様のお勧めの場所を教えて頂けたらと思い質問をさせていただきました。 移動手段はバイク(400cc)です。 高速は使用せずに行きたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

高速を使うなら信州ビーナスラインあたりでしょうけど。 http://www.tabinet-jp.com/drive/vns.htm 下道のみなら潮岬あたりどうでしょう。 http://www.mikumano.net/meguri/sionomisaki.html

回答No.1

避暑地として、信州の山々に行ってみるのはどうでしょう? ビーナスラインや志賀高原なんかは、ツーリングの聖地と言える所です。 他にも斑尾高原や野沢温泉とか、上高地や白馬とか……。 この辺りはツーリングスポットだらけで飽きないですね。