• 締切済み

ペットのサプリメント販売について

ペットのサプリメント販売について ペット用サプリを販売する予定です。サプリそのものは委託生産して、詰め替え、パッキングは自社で 行う場合、製造者は委託生産者名になるのか?もしくは自社名になるのか? またペット用であっても原材料名以外に栄養成分表示も必要でしょうか? ペットフード安全法が改定されて厳しくなったようですが、、、。 教えてください。

みんなの回答

• joqr
回答No.1

>製造者は委託生産者名になるのか?もしくは自社名になるのか?  またペット用であっても原材料名以外に栄養成分表示も必要でしょうか?  ペットフード安全法が改定されて厳しくなったようですが、 我が家は、サプリを常時与えていますが… こんな質問する業者のサプリは絶対に買いません 断言できます 法律の問題じゃないと思うのですが…