• ベストアンサー

名古屋駅から水晶浜や内海などの海水浴場までは電車でどれくらいの時間がか

名古屋駅から水晶浜や内海などの海水浴場までは電車でどれくらいの時間がかかりますか? 名古屋駅から行きたいのですが、行き方は分かりましたが、どれくらいの時間がかかるのかがいまいちわかりません・・・ 後、名古屋駅から一番近いと思われ、綺麗な海水浴場も教えていただけたら幸せです お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

昔、あの辺りに住んでいました 内海までなら、名鉄特急で一時間ぐらいで しょうか 水晶浜?は聞いたことがありませんが 福井のでしょうか? 知多半島側でいうと、一番近いのは 新舞子になると思います(30~40分) キレイとは言えませんけど・・・ おすすめは内海のとなりの山海海岸ですかね。 内海と比べると、だいぶ静かです。 内海も人さえ少なければキレイな砂浜なので すがね・・・

personach
質問者

お礼

ありがとうございます。 山海海岸は静かならそっちのほうがいいですね。 でも、どうやって行ったらいいですか? 約1時間くらいですよね?