• ベストアンサー

VBAで

VBAで モジュールAで定義された変数を、モジュールBに引継ぐ事はできますか? モジュールAである値の入っているセルを検索し、その行番号を変数 HitRowNo に入れます。 この変数 HitRowNo をモジュールBでも使いたいんですが、変数(の値?)を引継ぐことは可能ですか? 質問の意味がわかりずらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

Public宣言すれば良いだけの話なんじゃ? http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_k/sub04_050_04.html Public宣言をした変数は、そのプロジェクトが実行中はサブルーチンの状態に関係なく保持されますので。

apl_150
質問者

お礼

DimをPublicに変えたら出来ました! ありがとうございます。