• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「カーッ!ペッ!」で、振り返ったら何と女性・・・。)

街で出会った驚きの女性!感想を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 街中で「カーッ!ペッ!」という音に振り返ったら、女性だったことに驚きました。彼女は短いスカートを履いたオネエチャンで、ミニペットボトルの中身を車道に吐き出していました。彼女の行動はオッサンそのもので、思わず彼氏の前では態度が変わるのではないかと思いました。
  • 街中で「カーッ!ペッ!」という音が響き、振り返ったら驚くべき光景が目に飛び込んできました。そこには短いスカートを履いたオネエチャンが立っており、口をゆすいだ後にミニペットボトルの中身を車道に吐き出していました。彼女の行動はまさにオッサンそのもので、周囲の人々も驚きの表情を浮かべていました。
  • 街中で「カーッ!ペッ!」という音が聞こえ、思わず振り返りました。すると目の前に現れたのは、短いスカートをはいたオネエチャンでした。彼女はミニペットボトルの中身を口でゆすいだ後、車道に吐き出すという驚きの行動をしていました。皆が驚きの表情を浮かべる中、私は彼女が彼氏の前ではまったく違った態度をとるのではないかと考えました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nikosan77
  • ベストアンサー率38% (95/248)
回答No.3

いや、もう最悪ですよ。 男性が女性がとか対してじゃなくて、女性が本当の意味の 男女自由平等を通り越して、駄目になってますよ。 言葉遣いも品もないし、服装は薄着でオシャレだと思ってやってるんだろうけど 品がないのも多いし、見せパンツ?とか、露出しすぎでしょう。 。他にもタバコ吸って普通に堂々と歩いているの見ると、ああこの人 子供産んだりする時大変だろうなと思いますよ。自分が見た限りでは大抵そういう人は 露出系の夜の商売の方に多いようですが、出勤時かなんか夕方辺りにそういう人が よく見られます。 自分は男ですが、地面に唾はいたのなんて、まだ無知だった小学生の頃くらいですよ(笑)。 大体、大勢の人が行き交う大地の部分に、唾を吐くなんて 天に向かって唾を吐くのと同じ様なものです。必ず後にその行いが因果応報で 自分に還ってくる事でしょう。本人は誰も見ていないと思っているかもしれましれませんが、 そういった行動をする人は、外見だけ誤魔化せても、中身の薄っぺらい部分が 出るものです。まあ残念な世の中になりましたよね。 当方20代後半の男ですが、もう10~20前後の人には付いてゆけません。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ツバならまだいいですよ。タンは最悪です。 しかしながら、 「女がそんなことをするのはみっともない。」 などと、男が公の場で発言しようものなら、 「男女差別だ。」とか「セクハラだ。」とか、 女たちにギャーギャー言われかねないのが今の日本です。 日本の男は辛いですよね。 私には欧州人女性の友人もいますが、 西洋にはレディーファーストという概念はあっても、 教養のない一部の日本人女性のように 自分勝手で意味不明なジェンダーフリーを 主張することはあまりないそうですね。 (お礼#2でも触れました。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.4

男です。 凝視します。凝視。 「えっ、えっ、おんな? わかいおんな…? 恥ずかしくないの?」 そもそも男ですら、そういうことを人前でやってほしくないです。 やる分には構わない(推奨してるわけじゃないですよ!)ですけど、 それこそ人目のつかないところでひっそりやって下さい。 女の人だったら、誰にも見られてないとしても、するのは抵抗あると思うけどなあ…ズレてるのかな、って思っちゃいますね。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 「女がそんなことをするのはみっともない。」 などと、男が公の場で発言しようものなら、 「男女差別だ。」とか「セクハラだ。」とか、 女たちにギャーギャー言われかねないのが今の日本です。 日本の男は辛いですよね。 私には欧州人女性の友人もいますが、 西洋にはレディーファーストという概念はあっても、 教養のない一部の日本人女性のように 自分勝手で意味不明なジェンダーフリーを 主張することはあまりないそうですね。 (お礼#2でも触れました。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muitas
  • ベストアンサー率25% (15/59)
回答No.2

私は女性ですが、ありえない行動だと思います。 そういう人は見たことがありません。 もし見かけたら、「あ~、この人頭が弱いんだなぁ」と思い、自分を納得させてさほど気にしないようにします。 どう考えても頭がイタい人でしょう。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 う~ん。やっぱり意見が分かれますね。 私にはその女性の行動を責める権利も非難する権利もないけれど、 個人的にはちょっとビックリしましたね・・・。 ちなみにトイレなどの然るべき場所であれば、 私は何ら問題は感じないと思います。 たとえ外に聞こえても。 リアルで女友達に聞くと、 「私も友達がそうしたらショックだなぁ。」 って言っていました。 う~ん。ただ私はですね、 「女だからこうしなければならない。」 という価値観を押し付け過ぎるのは苦手です。 他方、同時に私は、 現代日本の欧米文化を「表面上」だけ真似した 「生物的性差を無視したジェンダーフリー」や、 自分たちに都合のいい部分だけ 「男女平等」を唱える日本の女性たちにも、 大いなる疑問を持ちます。 やはり程度問題なんでしょうね・・・。 ちなみに片手をポケットに手を入れて 彼女と一緒に歩きながら、 カッコつけて道端にタンを吐く男性も嫌いですね。 こういう場合、男性の側は自分では 「カッコいい」と思っていながらも、 大抵は女性の側は内心で嫌悪感を 持っているのではないでしょうかね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matumotok
  • ベストアンサー率35% (431/1203)
回答No.1

こんにちは。 その女性は、きっと絨毯屋の娘で、、 すみません、、、失礼しました。。。 さて、御質問の件は、いわゆる「電車の中で化粧する女性」の延長上にあると思います。 今や、電車の中で化粧する女性なんて、電車の中で漫画雑誌を読む大学生や、新聞を読むサラリーマンと同じくらいに珍しくない存在になってます。 >彼氏の前では180度態度が変わるんだろうなあ 失礼ですが、貴方の認識が一時代も二時代も古い、昭和のものかと思われます。もちろん今でも男性の前で態度を変える女性も少なくはありませんが、男の前でも特に態度を変えない女性も珍しくありませんよ。 したがって「カーッペ」についても「ベチャーッ!!」に関しても、そのような行動を人前でもとる女性は珍しくもなんともありません。しかしながら、そのような女性の行動を好ましいと思う人などほとんどいない点は昔と変わりはありません。私も決して好ましいとは思いません。 でも今の世の中、そのような乖離は珍しくもなんともありません。この乖離の存在の容認(というか無視)こそが、昔と現代の違いだと考えられます。乖離を容認できない古いタイプの人たちが目くじら立てて騒ぎ立てているのが現状でしょうね。ええ、この質問もね。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんですか。まあ、いいんですけど。 やっぱりちょっとショックでした。 ちょっと離れたところで見ていたので、 その女性も私に気が付かなかったのでしょう。 私は二十代の男性ですけど、たとえ人が見てなくても、 表で「カーッ!ペッ!」なんてしませんよ。 まぁ、誰にでもマナーとして「よそ行き」の顔があります。 私もです! 私も街でチンピラ連中に売られた ケンカを買ったことはあります。 (オイラの勝ち!w) ただし自分からケンカを売るような下品な真似はしません。 一方、私はいちおう学校や職場の仲間からは、 「品性はいい」と言われる方です。普段はね! (かなり変わった人だとは言われますが・・・。) ちなみに私のプライベートもを知る友人はこう言います。 「お前は職場と私生活では違う。  でもそれは決して性格の表裏ではない。  お前は素直で飾らない性格だ。」 いや、冗談かと思われるも知れませんが、本当です。 私の職場での品行は意識的な演技ではないのです。 別に「カーッ!ペッ!」が悪いとは言いません。 ただ、 「この女性は彼氏の前では人格も変わるんだろうなぁ。」 と思うとちょっとショックです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 事故でのもろもろの請求について教えてください。

    事故でのもろもろの請求について教えてください。 今日、私が自転車で車道の左側を走行中に路地から出てきた車に衝突しました。 その後病院へ行った後双方で警察へ行き検分してもらいました。 怪我は擦り傷と打撲です。 自転車はぱっと見た感じは、サドルとドロップハンドルのバーテープがすれているのとチェーンが外れています 向こうは新しいのを買ってくれると最初言っていたんですがロードレーサーの価値を知らなく、ぐしゃっと潰れているわけではないので 詳しくは調べてもらわないとわかりませんがおそらく修理可能ですし全額請求はできないと思っています。ちなみにロードレーサーは おととい納車で今日はじめてツーリングに行きました。10万円でした。 主観では過失はほとんど向こうにあると思っています。 この状況ではどの程度まで自転車の修理費or購入費、通院費、慰謝料を請求できますか? また保険の仕組みもわからないのでどうやって請求していいいかもわかりません。 自分は高校2年生で、相手は69歳の女性です。 どうかご教授願います。

  • 自転車が車道通行可なのはわかりますが・・・

    高校男子です。 よろしくお願いします。 タイトルにあるように自転車が車道を走っていいという事は知っています。 (「原則として車道を走るべき」とかどういった表現が正しいかは分かりませんが)。 ※幹線道路などを除く比較的交通量のある県道、三桁国道での事を想定しています。事情が変わってくると思うので。 僕自身はママチャリの時でもロード系の時でも極力車道を走るようにしています。 やむを得ず歩道を走るときは低速、追い越し時に声をかける等、歩行者に迷惑をかけないように意識しています。 しかし自転車側がどんなに気を使おうと歩行者に迷惑がかかります。 歩行者は、後から自転車が迫っていることに気づくだけで恐怖を感じたり不快感を感じると思います。とくに年配の方や女性、子ども。 歩道で歩行者がいて危ないので低速で走っていても、逆に歩行者に「早く走れなくて邪魔だから早くどけよ」って思われることも多いと思います。実際「あっすいません・・・汗」といった反応で道を譲っていただいてしまう事はあると思います。 主に上記の二つの理由から自転車は車道を走るべきと思います。 が、そうも言えません。 車道に出れば自転車が逆に下の立場になり、車に迷惑をかける事になります。都心で走る場合はドライバーの方が慣れていてバンバン追い越してくれますが、街中ではなかなか車が自転車を抜けず、その車の後方に渋滞ができ、自転車としてはドライバーに対して非常に申し訳ない気持ちになります。 僕の場合は何で抜いてくれないのかとイライラしてしまいます。 大型トラックなど物理的に空間がなくて抜けない時は一時的に車道に戻ります。 車道と歩道のどちらを走ればいいのでしょうか。 現状は「不快に、不便に、車道を走っている」です。 結論的には「車道を走る」になると思うのですが、どういう走り方をするのがいいかなど、ドライバーの方からの意見も是非お願いします。 よろしくお願いします!!

  • ビリーズブートキャンプ 最終だけ

    ビリーズブートキャンプ 最終だけ 最近、筋トレをやった後にウォーキングに行ってます。 でも、黙々と筋トレをやってるとどうしても飽きてしまうので、ウォーミングUPと筋トレを兼ねて「ビリーズブートキャンプ 最終30分」をやり始めたのですが(その後50分位ウォーキング) やっぱり筋トレは筋トレと分けた方がいいのでしょうか? ビリーはバンドがちょっと辛いので 1kg位のダンベルをもってやってます。 食生活は今まで炭水化物を控えめ、もしくは食べないを長年続けてましたが(お米が大好きなわけではなかったので) 3食ご飯(子供茶碗に1杯)は確実に食べるように変えてみました。1日おきにお肉とお魚がおかずです。 飲み物はホットコーヒー(無糖)が主で冷たい飲み物は真夏でもほとんど飲みません。 たまに甘いものが食べたくなったら、最近はチロルチョコを1~2個食べてます。 やり始めたばかりですが、1年位の長い目で考えてます。 私は40歳半ば、女性です。体脂肪は30位。まだ閉経はありませんが、更年期に入っています。

  • 手を繋ぎたい

    25歳男性です。 クリスマスに某SNSで知り合った女性と遊びに行く事になりました。 その方とは2ヶ月程前に知り合い、今月初めに始めて2人で遊びに行きました。 趣味のコミュニティから知り合ったので話も合い、性格も良く、顔も可愛らしい方で、軽いと思われるかもしれませんが好意を抱いてしまいました。 その後、また遊びに行こうということで、偶然2人とも予定の空いていたクリスマスに遊びに行くことになりました。 どこに行きたいか尋ねたところ、「イルミネーションが見たい」とのことだったので、都心の有名スポットを考えています。 そこで可能であれば、イルミネーションを見ながら2人で手を繋いで歩きたいと思うようになりました。 相手の女性はいわゆる「腐女子」趣味を持っていて、今まで一般男性としか付き合ったことがなく、期間も半年程度しか続かなかったそうです。なので前回遊んだ際も、「こんなに話に理解を示してくれる人は始めて」と言われました。 また冗談でしょうが「他の人になびかないでねー」とメールでからかわれたりしています(告白などは一切無し)。 上述の様な距離感なのですが、相手の方と手を繋いでも良いものでしょうか?

  • 日常生活での水分補給について

    21歳女性です。 私は大学生で一人暮らしをしていますが、雪国で、寒い期間がかなり長い(真夏でも夜になると外は寒い)土地に住んでいます。 そのせいか分かりませんが、あまり喉が乾かず、実家のように常にお茶が常備されてないということもあり、水分補給をしなくなってしまいました。 特に最近は部活を引退したので尚更です。部活中はお茶を飲んでいました。 また、授業があれば学校へ行き、購買で買ったりするので最低でも一日500mlほどは飲んでいましたが、この学年になって授業もなくなってしまいました。 ジュースも好んで飲まないので買い置きがなく、家にある飲み物は水道水か珈琲くらいです。 珈琲はよく飲みますが、利尿作用があるので水分補給には向いていないと聞きました。 また、最近むくみも酷くなりました。 それで、水道水を飲むしかないのですが、喉が渇いた時に水道水を飲んでも、全然潤った感じがしないと言うか、身体中がカサカサのまま、たくさん飲んでも気持ち悪くなるだけです。 なるべくまめに飲むようにしていますが、むくみは収まらないし、家でも出来る運動をしてから飲んでも、なんだか潤った感じがせず、しかもすぐにトイレが近くなります。 体が水分を吸収していないような気がします。 水道水だから悪いのでしょうか? スポーツドリンクも常備するにはお金がかかりますし、糖類が入っているらしいのが気になります。 少し塩を入れたらいいのかなと思いましたが、どの程度なら身体に害にならないのかわかりません。 どうすれば上手に水分補給できるでしょうか? 知恵のある方お願いします。

  • 中国人の人って

    こんにちは。20代の女性です。 カテゴリー違ってたらすみません。 中国人の文化や習慣について詳しい方回答よろしくお願いします。 私には日本語が堪能な中国人の友達(男)がいて、更にその人の友達の中国人(男)と知り合い、その人から東京を案内してほしいと言われて、メトロの1日乗車券を使って一緒に東京めぐりをしました。 しかしです。都心を歩くのにも関わらず、その人はこの季節に浴衣に派手なピンク色のリュックサックで現れました。 そして行きたいところは全て私任せで、アメ横に連れて行くと、「興味ない」と。なんて失礼な人なんだと思いました。 グーグルマップなどの地図も読めない。だから一緒に協力して辿り着くのではなく、常に私の後を金魚のフンのようにふらふらと付いてくるだけ。 唯一秋葉原に行きたいと言われたので連れて行き、秋葉原で何をしたいのか聞くと、分からない多分散歩、と言う。秋葉原の地図を見せると、やっぱり帰る、と。 日本語は難しいですか?と聞くと、日本語は簡単ですと答えるが、間違った日本語を話しすぎて意思疎通がはかれない。私が簡単な中国語を話してようやく理解することがある。 そして、日本に住み始めたのは3年前と答えたが日本語の勉強を始めたのは2週間前という謎の回答。 私は英語をある程度話せるのですが、簡単な英語でさえ通じない。 更に、歩いてる時私が飲み物を持ってないからと言ってほしくもない500mlのコーヒーを自販機で買って受け取れと押し付ける。私は買う前に、要らないからねと言ってるのに、大丈夫大丈夫と、聞かない。 加えて、事前予約もせず、今から2人でディズニーランドに行こうと言い出す。好きでもないし、彼氏ではないので男女で2人ディズニーは誤解されそうで嫌なので断りましたが、なんで、どうして行けないとしつこい。どうして嫌なのか説明しても日本語が理解できない。 これらの行動は中国では普通なのですか? 他の中国の友達はこんなことはないので、とてもびっくりしてしまいました。 皆様のご意見お待ちしています。

  • もう何も言われたくない。

    もう何も言われたくない。 言われることに耐えられない。 20代の男です。 身長162 体重64kg 老け顔です。 自分は昔からどこへ行っても攻撃され、 苦しい状況に追い込まれます。 どのコミュニティでもヤられ役、攻撃される立場になります。 例えば、 昨日は知らないカップル、女性二人組に 「キッショイ」「ブッスー笑」「ブッサ」 「カッコつけてる」などと言われました。 通りすがりやレジで後ろに並ぶ人に言われました。 本当によく言われます。 今日もスーパーで飲み物を選んでたら横で 「キッショイ!」と言ってたのでそちらを見ると会社の委託業者の人で夫婦で買い物に来てた人でした。 数えだしたらキリがありません。 今まで電車、バス、飛行機、空港、地下鉄、 店、駅なども含めて何百回と悪口を言われてきました。 「ブッサ」「ブサイク」「ブス」「キモい」 「キショイ」「老けすぎ」 「なにこのチビデブ!」「カッコつけてる!」 会社の研修でも同期の年下連中に言われました。 大学、バイトでは悪口のイジメ 1日限りのバイトでさえ、ワザとぶつかられたり、悪口言われたり、1日で何度も攻撃されました。 そして、現在仕事でも田舎の市役所に行くと、そこの市役所の人に「〇〇会社の若い人てブサイクばっかり」「老けてる笑」「顔でけえ笑」「ブッサイク!」とコソコソ言われました。 配属された事務所でもイジメられてます。 配属された場所の同期と居酒屋で飲んでも トイレに行くために席を離れた瞬間 同期の女に陰口で「目が嫌い!笑」と言われ、 2度と関わってません。 正直こんな感じで常に攻撃されてて精神的に参っていて、学生時代から勉強ややるべきことに手がつかずに引きこもりに近い状況でした。 ギリギリ就職するだけのエネルギーを振り絞って就職してもまだこんな状況です。 対人恐怖であがり症なのでプレゼンも苦痛で汗だくです。 どうしたらいいですか?

  • 鼻の毛穴の黒ずみが気になります

    20代前半の女性です。 鼻の毛穴の黒ずみが気になります。ご助言お願い致します。 顔の皮膚は恐らく混合肌です。 多分Tゾーンやおでこ、鼻は油分が多いのですが、頬や顎、フェイスラインは保湿しておかないとすぐガビガビになります。(乾燥して痛いです) 肌は弱い方で、すぐに荒れたりします。あとアトピーが少しあるようです。 ニキビは酷いものは滅多に出来ません。 プツッと頻繁に小さなできものができていたりしますが、つぶしても白いものが出て来てそれで炎症を起こすこともなく終わり…といった感じです。痕も残らないのです…。 顔の油分が多い部分、特に鼻の毛穴の黒ずみがすごく気になります。  毛穴パック←効果なし 使ってみて特に取れた!ってこともありません。肌が痛いだけなので1回したきりもうしていません。  毛穴を優しく泡で洗う←一応毎日やっています。一見綺麗になったように見えますがお風呂で洗顔後1~2時間経つともう黒ずみが気になります。  毛穴から押し出してみる←ついくせでやり勝ちです、毎日やってます。(だめなのは解っているのですが;)ですが、出てきた皮脂は何故か全く黒くないのです。どちらかというと半透明?で… 友人からは気にしすぎ、や肌綺麗、と言われますが友人フィルターがかかっていると思うのでなかなか信じられず… 鏡を見るとき確かに鏡にキスしそうなくらい近くで見ているのでこれも原因なのでしょうか? 私の考えすぎでしょうか。 ちなみに肌が弱いのと、化粧をすると童顔なのもあってかどう見ても実年齢の倍、50代以上の老けたオバサン(言い方が悪くてすいません…;)になってしまうので、滅多に化粧はしません。 年に1回(下手したら3年に1回)するかしないか。 それか真夏の特に陽が強い日に、日焼け止めを塗った後におしろいを軽くはたく程度です。これもワンシーズンに片手で数えられるほどするかしないか、です…。 ちなみに、肌は結構色白です。そばかすもよく見るとありますが言うほど目立ちません。 もし似たような方でこれで解決した、等ありましたら教えて貰えないでしょうか。 また、肌に詳しい方がいらっしゃいましたらご助言頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • マンコが臭すぎて生活に支障が出ている

    20代女性です。 マンコが臭すぎて生活に支障が出るほどです。 まず、マンコが緩いからだと思いますが、生理前とか関係なく、常におりものが出ます。おりのもはさらっとしたのから粘着性のあるものまで、日によって違います。でもどちらにせよすごい臭いです。 普通のおりものシートだと漏れてしまうので、尿漏れ用のを使っています。 で、とにかくその臭いがきついんです。 ワキガだからスソワキガなのかなーとも思うんですが、私は中学に入ったころから腋臭が出だしたのに対し、おりもの+マンコ臭が出だしたのは、16歳の初体験後でした。 ちなみに、ビデは今まで使ったことがなく、膣の中をシャワーで洗うということはしていません。普通みんなするものなんでしょうか・・・。でもそれが原因とするにはあまりに臭いがきつすぎます。 セックスはここ1年していません。 よくこういう悩みで紹介されるジャウムソープやマンコジェルも使ってみたのですが、ソープは効果不明で、ジェルを使ったらかえって臭いがきつくなたったので、3回ほどの使用でやめました。使い続ければ効果が出るんでしょうか・・・? 初体験の男は私と別れるまで性病は持っていません。(検査したそうです) 私は産婦人科で見てもらったことはないです。できれば行きたくなくて・・・。 でも本当に臭いがきつくて、椅子に座っていてちょっとお尻を動かしただけでもわっと臭ってくるし、今の職場は隣の人と席が近いので迷惑しているだろうなーと申し訳なく思います。 あと臭いが風に乗るのが怖くて、人の後ろを通れず、ずっと座りっぱなしで我慢していたら、痔になってしまいました。 さらっとしたおりものの場合は色は無色ですが、粘着性のある場合は、白いこともありますが、黄色だったり黄緑がかっていたりします。 ところがおとといあたりから茶褐色になってます。緑茶を大量に飲んでいたのでそれが原因かと思うのですが、食べ物や飲み物がこんなところに出るなんて、やっぱり普段の食生活が大きく臭いに影響しているのだろうかと思ったり。 臭いをできるだけ抑えられる食べ物・逆にひどくなる食べ物、またはグッズなどあれば教えてください。 経験者の方の意見も聞ければ大変ありがたいです。 切実です・・・

  • 弟がゲイや女装疑惑で悩んでいます(長文です)

    ここ何年か弟の事で悩んでいて誰にも言えないのでここで相談させて下さい。 私と弟は30代前半で、父母と一緒に実家暮らしです。 20代前半の頃から、何かおかしいな?と思うようになったのですが。。。 10~20歳ぐらい年上の一人の男性と妙に親しく、その人とだけ頻繁に連絡をとったり会ったりしていて、友達?とは考えにくかったのです。 元々、弟は女性と話すのが苦手というか、10代の頃から顔中のニキビに悩んでおり、当時から人に顔を見られる事を嫌っていました。 だから20代以降はニキビ跡(凹凸)が酷く、女性と話すと顔を見られるのが嫌で段々と避ける?ような感じになっていったと思います。 例えば、一緒に買い物に行き、若い店員さんがレジにいたりすると絶対に自分でレジには行かず、私に行かせたり、道を歩いてて前から若い女性が歩いてくると、必ず下を向いて歩きます。 でも若い女性だけで、母ぐらいの年齢のオバサンは全然大丈夫なのです。 多分というか絶対に今まで彼女ができた事はありません。 結婚願望もないと言っていて、理由を聞いた時は『お金が自由にならないし、大変そうだから』と言っていましたが無理やり作った言い訳っぽかったです。 弟は友達がいなくて、たまに飲みに行ったりするのは仕事関係の人たちだけです。 それと、先程話した一人の男性だけはすごく親しいです。 その男性ですが、何年か前までは週に1~2回は必ず会っていたのですが、今は月に1~2回ぐらいで頻繁に電話がかかってきて、電話の時は必ず弟が怒鳴って話をしています。 話の内容までは分からないのですが、いつも喧嘩?というか一方的に怒ってるというか、すごい早口で自分が言いたい事だけ言って、相手には何も言わせないような話し方をしてるんです・・・ 頻繁に電話がかかってきて、怒鳴ってるってどんな関係なのでしょう?? しかも、会う時は 弟の服装は必ず上は白のカットソー(長袖)で下は白のズボンなのです。毎回同じ服で、真夏や真冬でもその格好です。 それで、出かける時や帰ってきた時に、家族に顔を見せないように通ろうとするので、明らかに不自然で・・・ 帰ってくるとすぐにお風呂に入るので、出た後に顔を見ると アイラインがひいてあったんです。 弟としては、完全に落としたつもりだったと思うのですが、女の私から見れば、落とし切れてないアイラインが残っていました。(上下に) もしかしたら、アイシャドウとかも塗っていたのかもしれませんが、お風呂に入る前の顔を見てないのでわかりません。 でも、昨日ずっと気になっていたので、『何でアイラインひいてるの?』って聞いてみたんです。 そしたら『どこだよ?そんなのひいてないじゃん』と鏡を見ながら言っていて、明らかに動揺していました。 これって女装をしているって事なのでしょうか? その男性とも、不自然じゃありませんか? 10~20歳ぐらいも年上の人に、毎回怒鳴って話をするなんてどんな関係なの?と思ってしまいます。 その男性と弟がゲイで付き合っているのでしょうか? ゲイでも化粧をしたりしますか? ちなみに、弟の外見は背は身長160cm代、髪は短髪で茶髪、肌は黒く見た目はEXILEとかにいそうな感じです。 好きな芸能人は、AKBや少女時代、KARAとかです。 あと、弟の部屋にAVがあるのを見つけた事があります。 普通の男性が見るものを見てるという事は、ゲイではありませんか? それともバイという可能性もありますか? 何だかすごくショックで、何が何だかわかりません。 結婚したくないのは、ゲイだからなのか?と思ってしまったり・・・ 女性ともっと積極的に話をしたりするには何か良い方法はありませんか? 話し方や仕草などは、女っぽいと思った事は一度もありません。 ゲイ、ホモ、バイの特徴など、色々と教えて下さい。 あと、うちの弟はそういう疑いはなく普通の男性だと思いますか? 宜しくお願いします。