• ベストアンサー

秋篠宮様の髪の毛って黒くなったと思いませんか?

秋篠宮様の髪の毛って黒くなったと思いませんか? 染めているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120471
noname#120471
回答No.1

最近インターネットでお写真を拝見しましたが、 確かに以前より黒くなったような気がいます。 昔「皇室の方々は白髪染めやパーマはしない」というのを 皇室関係の本で読んだ事がありますが、 雅子さまも紀子さまも40代なのに真っ黒なので 白髪は染めていらっしゃるのだと思います。 というわけで秋篠宮様も染めていらっしゃるのでは?