• ベストアンサー

地方のかた、東京に行ったら何をしたいですか?

地方のかた、東京に行ったら何をしたいですか? 地方のかた、東京に行ったら何をしたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 ・東京にいる昔の仲間一人一人に会いたいです。 ・渋谷か下九沢で飲みたいです。 ・国会図書館に行って、そこから千鳥ケ淵、靖国神社・武道館 のルートで散歩したいです。 ・神宮球場でスワローズの応援をしたいです。(今は亡き岡田応援団長からアンパンをもらったのが懐かしい)

その他の回答 (5)

• kyo-mogu
回答No.6

皇居一周歩く。 なんども時間つぶしに東京駅をまわったのにも関わらず気がつかなかった。  サンシャインの満天に行く、プラネタリウム巡り。メガスターみたい。科学博物館に行きたい。  他?  子供が居るので子供が好きそうな所。

xsious
質問者

お礼

みなさんとても参考になりました ありがとうございました!

• 0y0y0
回答No.5

1.東京タワーに登る。 2.東京スカイツリーを見学する 3.上野動物園でパンダを見る こんなところです

• chirobu-
回答No.4

夏なので夜店(夏祭り)に行きたい。もう、お盆が過ぎたから無いかな?じゃあ、“秋祭り”で。

• blue5586p
回答No.3

今なら、私が東京に行って、まずしたいことは、「AKB48」の公演を観覧することです。  競争率が激しくて、困難かも知れませんが。  余談ですが、17thシングル「ヘビーローテーション」を聴きながら、これを書いています。  今までのAKBの曲とは一味違った、大人向きともいえる曲で、私のような比較的年齢の高いファンには、うれしい1曲です。  カップリング曲もいいです。

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/
  • xxmihanaxx
回答No.2

今はもう東京ですが、地方にいた当時は ・買い物 ・舞台鑑賞 ・友人に会う ・TDR でした。