• 締切済み

携帯について質問です!!今月になってから携帯の新しいCMを見ました。そ

携帯について質問です!!今月になってから携帯の新しいCMを見ました。その携帯が欲しくて気になっているのですが、それがどこの会社のものなのかよく分からないんです(##)その携帯のCMは女性の人が携帯で写真を撮って、その写真にタッチペンらしきもので画面に文字を書いてました。(プリクラのようなかんじに) どこの会社でなんという機種なのか分かる方いたらおしえてください。 お手数かけますがよろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

お探しの携帯はdocomoのP-06Bでしょう。 パナソニック製です。以下にdocomoのHP内の製品情報ページのリンク先を記しておきます。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p06b/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/p06b/index.html

関連するQ&A

  • CMにでていた携帯

    宅配便のCMを見てはっと思ったんです。 そのCMは荷物の届く時間か何かが携帯でわかると言うものなのですが、 そこにうつっていたのはまぎれもなくC3002Kなんです。 で、携帯画面がアップされるんですが、そのまわりの部分もC3002Kに間違いないんです。 (ただ“au”の文字の部分だけ消されていましたが) それなのにその画面はC3002Kのものではなかったんです。 似てはいましたが上下の色が青から赤へ変わっていました。 C3002Kは画面の色は変更できないと思います。 auのカタログを見てもそんな画面の機種は見当たりませんでした。  これって、CM製作会社が画面を作ったってことなんでしょうか?  どうしても気になって気になって仕方がないんですよ・・・(T-T)

  • 人間型?携帯がでてくるCMは?

    人間型?携帯がでてくるCMは? よく見ているブログ(複数)で、最近同時多発的に 「あのCM、いいよね!」 「胸キュン!!」 と話題になっているCMがあります。 複数ブログで取り上げられている割に、どういうわけだか皆さん、具体的に商品名や会社名を入れてくれていないのですが。 ・携帯電話のCM ・女性バージョン、男性バージョンの少なくとも2バージョンある ・登場人物同士の会話が、ビミョウにヘン…と思っていたら、片一方はなんと、携帯電話である!というオチ らしい…です。 いつもより長めにTVをつける、普段見ないチャンネルも見てみる…などしてみていますが、該当のCMにまだ一度も当たらないので。 何処の会社の、何の機種のCMか、お判りになりますでしょうか? あと、視聴ができるサイトなどありましたら、お教えください。 最近になって話題になったので、少なくとも2010年4月以降のCMだと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このケータイCMはどこのメーカー?

    以前こんなケータイのCMが放送されていました。 1.イヤホンで音楽を聞きながら、サンドバッグに向かってパンチングをしている女性がひとり。 2.そこへ電話が。 3.女性は首から下げているリモコンの内臓マイクに向かって「アロー?」と言って話し始める。 4.カメラが彼女から遠く離れたところに置いてある、ケータイ電話を映す・・・ という内容のCMなのですが・・・ どのケータイ会社のどのメーカーのCMだったんでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auの携帯のCMソングのタイトル

    うろ覚えなんですがauの携帯の機種のCMでかかていた曲のタイトルを教えて下さい。 特徴は女性アーティストでゆっくりした曲調で途中に 「~そらさないで~」(本当に歌詞がそらさないでと言っているかは自信なし…)のような感じの歌詞が入っていたと思います。 最近はCMではあまり聞きません。 前に携帯ショップの前を通ったときにも宣伝と一緒に流れていたので携帯の機種のCMであることは確かなのですが・・・ 宜しく御願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCM

    ソフトバンクケータイのCMで、 「朝刊、読んだ方がいいですよ」 「詳しくは今日の朝刊で」 と午後11時頃流れていたのですが、意味不明だと思いませんか? 朝刊を読んでいない人に、もっと読みましょうとすすめている(ように聞こえる)のに、 詳しくは今日の朝刊を見て、とすでに朝刊をとっている人に伝えてどうする? と思うのですが。 ちなみに私は朝刊をとっているので、 広告を見てみましたが、文字が多すぎて読む気になれず、何がいいたいのかさっぱりわかりません。(ワンセグ対応の機種が出たというのは、なんとなく伝わりますが。) 私が聞きたいのは、このCM(広告)を作った人はアホ? ということです。 もし、CMを見た人がいれば、感想を聞かせてください。

  • デジカメで写真に文字を入れる

    以前、写真を取った後、タッチペンでデジカメに文字を書き込んでいる人を見ました。 その時から、あのデジカメ良いなと思っていたのですが、 購入しようにも機種が分からず困っています。 調べてみたところ、Optio T10という機種がタッチペンに 対応しているようなのですが、こちらはもう開発中止になっているようです。 今でも手に入るモデルで、デジカメで文字を書き込めるものはないでしょうか?

  • cmでやっていた携帯電話の機種はなんですか?

    過去3ヶ月以内にやっていたcmだと思うのですが、 外人の女性がビビッドピンクの手鏡(コンパクト)を見ていて、 その後ろに座っている外人の男性が同じ色の携帯を開いてる(横に開いていました) というcmなのですが、 なんという機種なのでしょうか。 回答お願いします。

  • auのcmソング教えて下さい。

    なかなか流れないCMですが、ピンクの携帯で画面に女の人が映ってるCM で、携帯の型名もわかりません。 そのCMで流れている曲名と、アーティスト名が知りたいです。(女性です。) わかる方、是非教えてください。

  • この2つのCMに出ている女優さんは誰ですか?

    次の2つのCMに出ている女優さんは同じ人だと思いますが、気になります。誰ですか? (1)三菱東京UFJ銀行のCMでATMの手数料が安くなるとか、本支店間の手数料が安くなるか無料になるか詳しい内容は忘れましたが、そのような説明をしている女性 (2)ドコモショップのCMで店員さんの役を西田尚美さんと共演していた女性 丸顔で少しぽっちゃりとした女性です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCMの女性

    大分昔のauのCMなのですが(ちょうどカメラ付き携帯が出てきたとき)、友達を励ますために変顔シャメしている女の人の名前が気になって仕方ありません!女の人の顔がアップになっているときに「カメラ付きケータイNo.1」という文字が画面にかぶさるCMです。うろ覚えで大変恐縮なのですが、情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教え願えれば幸いです!

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう