• ベストアンサー

cmでやっていた携帯電話の機種はなんですか?

過去3ヶ月以内にやっていたcmだと思うのですが、 外人の女性がビビッドピンクの手鏡(コンパクト)を見ていて、 その後ろに座っている外人の男性が同じ色の携帯を開いてる(横に開いていました) というcmなのですが、 なんという機種なのでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 333and333
回答No.3

AQUOS携帯ですね!CMがとってもいいですよね。 W61SHです。auです。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv134.html
kakomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• monchix
回答No.2

横開きの機種だとたぶんパナソニック製、DoCoMoのP905iかSoftBankの920Pだと思います。 CMで流れてるとしたらDoCoMoのP905iかな? その辺でそれっぽいCMを探すと...。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/080111_01.html あたりでしょうか。

kakomi
質問者

お礼

すいません。横開きじゃありませんでした。 回答ありがとうございます

回答No.1

auのシャープAQUOS携帯(W61SH)でしょうか?

kakomi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! それでした。