• ベストアンサー

東京湾の花火大会でホテル満室・・・

いつもお世話になっております。 カテゴリー、ここでいいのか分かりませんが・・・。 8月10日、彼氏の誕生日なんですが どこか夜景がきれいなホテルに泊まろうと思っていました。 以前、何回か行ったことのあるお台場のホテル日航東京なんかイイかな・・・と思っていたのですが、8月10日 花火大会だとは知らずに予約をしていませんでした。8月9日も満室のようです。 お台場にあるホテルはどこもそんな状態でして、どうしよう・・・と途方に暮れています。 特に花火にはこだわっていませんので、お台場じゃなくてもいいんですが、どこか良いホテルはありませんか?! ちなみに、東京都内に住んでいます。移動手段は車です。 夏なので海の近く(海水浴など出来る海)とかでもいいのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • kayo2
  • お礼率92% (74/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ! 今ちょっと旅の窓口で調べて見ました。10日はほんとこみあってますね。 9日宿泊ならいくつかありました。でも、旅の窓口ではホテル日航東京まだあいてるってなってたので、もしかしたらちょっと情報が更新されていないのかもしれませんが、とりあえず、 ホテル インターコンチネンタル東京ベイ、ホテルグランパシフィックメリディアンは9日は大丈夫でした。きれいな感じでお台場も近そうです。知ってるかもですが、旅の窓口のURL載せておきますね。 楽しいバースデイになるといいですね。。

参考URL:
http://web.mytrip.net/
kayo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わざわざ調べて頂いてありがとうございます。 私も、もう一度 調べてみたのですが9日ならまだ空室があるみたいですね!でも、スタンダードタイプのお部屋しか空いていないみたいです・・・。お金もそこまでないので、スタンダードなお部屋で充分なんですが、出来ればダブルベットの方がいいんですよね。(わがまま) 旅の窓口で色々、調べてみます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

東京を離れて、横浜はいかがでしょうか? ロイヤルパークでしたら『デラックスツイン』 パンパシフィックでしたら『オーシャンスイート』がお勧めです。 どちらも(デラックスツイン・オーシャンスイート)浴室に窓がついていて、夜景が楽しめますよ。 http://www.yrph.com/room/index.html http://pphy.co.jp/guest/guest_def.htm

参考URL:
http://www.yrph.com/room/index.html
kayo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横浜も良さそうですね! 横浜のホテルはまだどこにも行ったことがないので、この機会に行くのもいいかなぁ~と思いました。 URL参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京湾花火大会に最適なホテル

    東京湾花火大会わホテルの自分の部屋から見たいのですが、いいホテルを教えてください

  • 東京湾花火大会 おすすめばしょ

    こんにちは。 8月11日に行われる東京湾の花火大会について質問です。 気になっている女の子を花火に誘い、丁度日程があったのが東京湾の花火だったのですが、 この花火大会に行くのは初めてです。 今年は晴海の会場は全て整理券がいるらしく、当選もしなかったため、その整理券はないのですが、どこかおすすめのスポットはあるでしょうか? 今のところ、まだチケットを買える豊洲第一会場(ただし、花火がちょっと遠いらしい)、 お台場のアクアシティ屋上(チケットは当日に配られるので、ここに決めたら早朝から並ぶつもり)、 お台場のビーチ、またはオークションで晴海の会場の整理券を買うという方向で考えています。 この花火大会に行くのは初めてなので、情報がありません! 上記場所で見た事がある方、またはその他でおすすめの場所を知ってる方、ご教授頂けると 幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 隅田川花火大会と東京湾花火大会

    今年の2つの花火大会当日に近くのホテルへ宿泊したいのですが、花火が見えるポイントにある(近くにある)ホテルをご存じないですか?部屋から見るというのは厳しいかもしれないとは思っているのですが、子供が小さいので帰り等を配慮して押さえたいので、教えてください。あと、今年の東京湾花火大会と神宮の花火大会開催日をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 東京湾花火大会

    2009年8月8日の東京湾の花火大会に彼女と一緒に行くのですが、帰りにものすごく込むと聞きました。 どのくらい込むものなんでしょう? あまりに込む(通勤ラッシュ並とか乗れないとか)のであればどこかに止まってしまおうかなと思うのですが、近隣にあまり高くないホテルとかないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東京湾花火大会の穴場の場所は?

    東京湾花火大会に行こうと思うのですが、お台場から見ると帰りが大変と聞きました。花火が見える穴場の場所や、比較的すいている場所があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 神戸の花火大会が見えるホテル

    8月3日の神戸の花火大会を初めて見に行こうと思っていたのですが 花火が見えるホテルはどこも満室でびっくりしてしまいました。 そりゃそうですよね、、でも楽しみにしていたのでぜひいきたいです。 穴場なホテルなど御存じの方(都合よすぎますよね・・・) がいらっしゃいましたらぜひご連絡くださいませんか? 本当に。どうぞよろしくお願いします。 花火が見えるレストランと近場のホテルなど、 他のお勧めな方法えを御存じの方もアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 東京湾大華火祭の見えるホテル教えてください。

    行った事がないので教えてください。 現在1歳4ヶ月の娘がいます。 花火に行きたいのですが、近場でも混雑してるし、 車では行けないので困ってます。 そこで実家が千葉にあるので、帰るついでに花火をみたいと思いました。 ホテルに泊まれば混んでてもなんとかなると思いますし、 車の心配もないので。。 お台場の日航東京・メリディアン以外で よく見えるとこ、穴場などあったら教えてください。

  • 東京湾花火大会を見るのによいスポットを教えてください

    8月12日に行われる東京湾花火大会を彼女と見に行くことになったのですが、お互い人ごみが苦手なんです^^; 周りにあんまり人がいなくて、小さくてもいいので花火が見える穴場的なスポットを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 隅田川花火大会の見えるホテル

    きたる7月30日の隅田川花火大会が、付き合って6ヶ月になる彼女の誕生日です。 そして夜に花火がゆっくり見たいと思い、 花火大会が見えるホテルを探しています。 一番有名?な両国ホテルは予約がいっぱいのこと。 そんなに近くなくていいので、今からでも間に合う場所をしっていたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 東京の花火大会

    海外在住ですが、9月下旬から10月上旬に一時帰国します。 先程色々調べていたら、10月13日に多摩川と成田で花火大会があるという情報を見つけました。 私も日本の花火はもう20年以上見ておらず、5歳の娘も主人もまだ日本の花火大会を見たことがないので見せてあげたいと思っています。 ただ、やはり相当な混雑ですよね。 東京周辺は殆ど分からないので出来れば簡単に行けるところがいいと思っています。 10月15日の夜に羽田からオーストラリアに帰国予定で、今のところ13日と14日は横浜のホテルを予約しています。 ホテルはまだ変更可能です。 この条件で多摩川と成田はどちらがおすすめでしょうか。 また花火を見る穴場の場所などあれば教えて下さい! お願いします。