• ベストアンサー

前に付き合ってる彼女から、男友達と遊ぶのはいいの?と聞かれ

前に付き合ってる彼女から、男友達と遊ぶのはいいの?と聞かれ 私は「別に会うのはいいよ」っと言ったのですが、彼女は腑に落ちない様子でした。 それから、「そっちが女友達と遊ぶ時はメールぐらいしてほしい」と言われました。 私自身、束縛されたくないので逆に束縛もしたくありません。 女の人は少しぐらい束縛をされたいものなのでしょうか? 回答お願い致します。 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「遊ぶな」と言われたくはないですが、 全く気にかけられないのはちょっと寂しいですね。 束縛は誰もされたくはないと思いますが、ひとつの愛情表現として 少しぐらい束縛しあってもいいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

回答No.3

もちろん個人差もあると思いますし男女関係なく違うような気がします。 おそらくkei5959さんがあまりにも束縛しないから物足りなさや本当に好きなのか心配してるのかもしれませんね。逆にkei5959さんが束縛しすぎるタイプだったら腑に落ちない様子を見せなかったかもしれません。

• lupan344
回答No.2

49才、既婚男性です。 束縛されないと愛を感じないって女性はいますよ。 実際束縛されたら、どう思うかはわからないけどね。 私も確かに、束縛されたら愛情は感じたからね。 女性一般がそうって事じゃないからね。 そういう人もいるって事だよ。 彼女さんは、君に他の女友達と報告無しに遊んでほしくないんでしょ? だから、腑に落ちない感じの反応したんじゃないかな? 彼女さんと同じように、他の男友達と遊ぶ時は教えてねって答えてればよかっただけじゃないかな?