• 締切済み

マックのなかで1番美味しいと思うハンバーガーは何ですか?

マックのなかで1番美味しいと思うハンバーガーは何ですか?

みんなの回答

• tyagayu
回答No.14

グラコロですよ。 なんで限定商品なんですか。 いや。 限定で良いかも。 普段からあると、それしか食べないだろうから。

• honjin
回答No.13

メガMac

noname#125254
noname#125254
回答No.12

マックチキン チキン系

noname#156725
noname#156725
回答No.11

49歳♂ 最近復活した… ダブルチーズクォータ・バーガー もぅ感動です。 欲を言えば?子供の頃、見たいにヨーグルト・ソースで復活して 欲しかった。

noname#240901
noname#240901
回答No.10

チキンフィレオ 肉のジューシー感が好きです。

• cucumber-y
回答No.9

メニューとしてはフィレオフィッシュなのですが、コレを言ってバイトしていた友人に「あれはバーガーじゃない」と笑われた覚えがあるので・・・ ダブルチーズバーガー! です。

回答No.8

フィレオフィッシュ

• sirousagi1
回答No.7

チキンタッタ これしかありません。

• koinu_003
回答No.6

チーズバーガーが一番美味しいと思います。

• chupaku
回答No.5

グラコロバーガーが大好きです。