• 締切済み

マックのなかで1番美味しいと思うハンバーガーは何ですか?

マックのなかで1番美味しいと思うハンバーガーは何ですか?

みんなの回答

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.14

グラコロですよ。 なんで限定商品なんですか。 いや。 限定で良いかも。 普段からあると、それしか食べないだろうから。

  • honjin
  • ベストアンサー率15% (69/432)
回答No.13

メガMac

noname#125254
noname#125254
回答No.12

マックチキン チキン系

noname#156725
noname#156725
回答No.11

49歳♂ 最近復活した… ダブルチーズクォータ・バーガー もぅ感動です。 欲を言えば?子供の頃、見たいにヨーグルト・ソースで復活して 欲しかった。

noname#240901
noname#240901
回答No.10

チキンフィレオ 肉のジューシー感が好きです。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

メニューとしてはフィレオフィッシュなのですが、コレを言ってバイトしていた友人に「あれはバーガーじゃない」と笑われた覚えがあるので・・・ ダブルチーズバーガー! です。

回答No.8

フィレオフィッシュ

  • sirousagi1
  • ベストアンサー率35% (717/2007)
回答No.7

チキンタッタ これしかありません。

  • koinu_003
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.6

チーズバーガーが一番美味しいと思います。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.5

グラコロバーガーが大好きです。

関連するQ&A

  • マックのハンバーガーで1番すきなものは?

    32歳主婦、妊娠4カ月です★ もうすでに男の子ってわかってます! つわりが終わる3カ月ころから、無性に「マック」にハマってます! 皆さんはマックのハンバーガーで1番すきなのは何バーガーですか? (バーガーに限ります!!!) 逆に、これは嫌い!てのもあったらお願いします! ちなみに私はチキンフィレオかビッグマックかアイコンチキンバーガーかな~? フィレオフィッシュバーガーは何かイマイチなのに、なぜか買ってしまうのは私だけ?(笑)

  • マックのハンバーガー 箱と紙

    マックのハンバーガーで紙にハンバーガーが包まれてるものと ビックマックなど、箱に入ってるものがありますが 箱のものは手でつかまなければいけなくて 手が汚れるし食べにくいです。 それでも箱のまま、ハンバーガーを包むと言う事は 何か箱に入れる事のメリットがあるのでしょうか? マクドナルドに聞けばいいのですが 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハンバーガーって?

    ハンバーガーってハンバーグを簡単の食べるための料理だと思います。 そうするとハンバーグがおいしくないハンバーガーはあり得ないと思うのです。  マックが経営不振だそうですけど、マックのハンバーグはうまいと思いませんが皆さんはどうですか?

  • ビッグマックとハンバーガーのパティは同じ?

    マクドナルドのビッグマックは280円で80円のハンバーガーの3.5倍の値段ですが、 使ってるビーフパティは同じものなのでしょうか?

  • マックのハンバーガーのピクルス

    マックのハンバーガーに入っているピクルスの原料は何なのかご存知の 方はいらっしゃいませんか? ずっとオリーブだと思い込んでいたのですが、よくよく考えてみると オリーブの輪切り?があれほど大きなものになるはずはありません。 予想としてはキュウリか瓜ではないかと考えています。

  • 昔のマックのハンバーガーの容器

    昔はマックのハンバーガー容器はプラスティックのような素材でしたがいつから変わったのですか?

  • アメリカではハンバーガーをサンドイッチと呼ぶの?ハンバーガーとは呼ばな

    アメリカではハンバーガーをサンドイッチと呼ぶの?ハンバーガーとは呼ばないの?他の英語圏では? 他の国にある例えばマックで、ハンバーガーを何とよぶの? よろくしおねがいしまふ

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • マクドナルドのハンバーガーについて‼

    マックのハンバーガーについての質問です。 友達から聞いたのですが、マックのハンバーガーにはサイズ(s.m.l)があるそうです。ですが、調べて見ても見つかりませんでした。 それは、本当なのでしょうか??とても気になります(^^)詳しく聞くと、「チーズバーガー」などにはサイズは無く、プレーンの「ハンバーガー」だけにサイズがあるそうです☆ 御回答よろしくお願いしますm(^^)m

  • マックのハンバーガーと牛丼が好きなんですが栄養面ではよくないと言われま

    マックのハンバーガーと牛丼が好きなんですが栄養面ではよくないと言われます。他にどんなものを食べてればいいですか?コンビニなどで簡単に買えるもので考えています。よろしくお願いします。あと栄養面で 何がたりず何が必要なのか教えていただければありがたいです。あまり料理しないので栄養を考えながら 食べ物を買って食事しようと思っています。最低、ご飯は炊いてますが・・・。よろしくお願いします。