• ベストアンサー

嫌われたのでしょうか?

mogyuuuの回答

  • ベストアンサー
  • mogyuuu
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.3

最後のメールの内容によると思いますよ。 最後が質問系の内容でなければ私も特に返事はしません。 (相手に好意のあるなし関わらずです) もし、質問系の内容だったとしたら… もしかしたら、あまり脈がないのかもしれませんね。 残念ですが。。。 私もアラサーなので、なんか質問者様の気持ちがわかるような気がします(笑) 脈がない人にがんばっても時間の無駄なような気がするので 次の人を探したほうがいいと思いますよ。 がんばってくださいね。

関連するQ&A

  • 合コンでの「今日はだめだね」のサインを教えて!

    最近合コンで連敗中です。こちらはアラサー2人男性です。 相手もアラサーです。 合コン当日は居酒屋2件目ぐらいは行くのですが、後日メールは2回やり取りで ずっと返信なしなんです。 とにかく楽しくして盛り上げようと、合コンはすごく盛り上がるんですがその後が 続きません。 男性陣だけ独りよがりで盛り上がっているわけでもないと思っています。 女性も6割話しています 私は、合コンの時に女性陣が「今日はだめだね」っていうサインを必ず発していると思いますがみつかりません。 結局NGサインがみつからないので、逆に気に入ってもらってるんじゃないかうちらが勘違いしてルンルンでメールをするのですが返信が無いです。 なんて女性ってしたたかなんだろうって思っています。 合コン中の女性の「今日はないな」って思っている時の NGサイン、しぐさ、返事の仕方等を教えてください!! 因みに、実は1つだけ今までの合コンでこれが失敗の理由ではないか?という私たちの行動が あります。それは、最初の1次会で2時間4人全員でお話をしてしまっているということです。 この行動が、もしかしてよくないのかもしれないとも推測しています。 もしくは、私たちはフィーリングとノリだけでウリ(有名大学出とか有名企業とか)がないからなのかもとも思っています。相手もアラサーだし。 よきアドバイスをご教授くださいませ。

  • ご相談

    半年前に合コンで知り合った男性がいます。初めは何回かお食事をしたり、メールのやりとりなどをしていましたが、仕事が急に忙しくなり、彼からメールがきても返事をしない日が何日か続いてしまいました。返事を後で書こう、書こうと思いつつ、なんだかんだ半月経ってしまいました。今さらメールを書いても駄目でしょと思いつつ、でも連絡取りたいなーとも思います。もう遅いですかね? アドバイス、お願いします!

  • 合コンは、こんなに不毛なものなのですか?

    合コンに初めて行きました。 最初は主旨を知らされず、友人に誘われて行ったのですが、そこはいかにも合コン。 私を含めて全員20代半ばで、何十人も人がいて、 何回も席替えをして、そのたびに同じ自己紹介をして、たわいもない会話をしていました。 男性20人中、5人と連絡先の交換をしました。うち3人からメールが来たので、やり取りをしました。 でも、最近私は心が疲れているので、一日一回しか返事ができず、そのうちやりとりが無意味に思えてきて、うち2人に返事をするのを辞めました。 最後の一人は、最初のころ「今度2人だけで逢いませんか」と言ってくれていたので ありがたいなあ、と思って、しばらくやりとりをしていました。 でも、ある日メールが相手に届かなくなりました(エラーになる)。 私に興味がなくなったのかなあ、でも着信拒否するなんてありえない。もう、いいや。 そう思っていたら、その2日後、「携帯会社を変えました。ごめんね、 2日前にメールくれましたか?新しい連絡先、登録しておいてくださいね☆」というお返事が。 でも、なんだか心が折れてしまい、もう返事を返しませんでした。 そして1週間後の今日、「連絡を途切れさせてしまって悪いことをしたかなあ」という気持ちが 芽生え、「連絡先の登録しました、返事が遅れてごめんなさい。またいつでも連絡ください」と 送信したのですが、もう返事は帰ってきません。 自分も相手も、適当だったんだなあと思いました。 その合コンだけかも知れませんが、男の人ががんばっている印象を受けました。 やはり、合コンは恋人を一生懸命探す場で、ちょっとでもいいなと思ったら とりあえず連絡をしてみる、という感じなのかなあと考えるにつれ、なんだか合コンに行ったのが 休日の無駄遣いのように思えてきて、とてもしんどい気持ちになりました。 私の会社の上司は、かなりの人が合コンで知り合った相手と結婚しています。 みんなものすごい回数の合コンをこなして、ちょっとでもいいと思う人ととりあえず一緒に いるうちに、だんだん好きになった、という感じなのでしょうか。 一回で「この人だ!」と思える人に出会える場合もあるでしょうが。 つまらない悩みですが、もう、こんな合コンなら行きたくないと思いました。 皆さんは、合コンはどんな感じのものでしたか?経験者のご意見を聞きたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • 合コン後のメールの反応で…

    合コン後のメールの反応で… 大学4回生の男です。 先週、初めて合コンに参加しました。 3対3の飲み会で、全員と喋れて満足でした。 3人とも赤外線で連絡先を教えてもらいましたが、 「あとで送るから」って言っておいて、自分のは教えてませんでした。 終電が近かったからです。 それで、あとで一番始めに喋った子にだけメールを送りました。 話しやすかったり、自分のことを聞いてくれたりしたのが印象に残っていたからです。 男性陣は好みが3人とも上手くバラけました。 その日、メールの返事は数分で返ってきました。いい返事でした。 その後もメールのやりとりはとても早く返してくれています。 …と、ここまではいいのですが、 こういう出会い方が初めてなので、かなり不器用になっています。 不安だらけです。 こんな不安です。 1,1人と個別に話す時間が短く、自分のことをちゃんと覚えてくれてるのか不安・・ 2,メールは質問形で返ってこないので、こちらが質問してばかり。 3,3人に連絡先を聞くんじゃなくて、はじめから1人に聞けば良かったのではないか? 4,途中からルックスがとてもいい子に夢中になってました。見られていたかも。 短時間で出会いを見つけるのは苦手で、どうしても初めての人には気を遣ってしまいます。 今まではバイト先やサークルの友達からの発展ばかりでした。 でも、一期一会の出会いも大事にしたいものです。 アドバイスいただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 気になる彼からメールの返事が来ない

    アラサー女です。3歳年下の気になる彼がいます。 数ヶ月前に合コンをし、そこでメアド交換してからほぼ毎日1日2~3通のメールをやり取りしており 合コンから2ヶ月後に3対3で飲み会をし、更に1ヶ月後に2人で会うことになりました。 初めて2人で会って食事をしてからは毎日2~3回メールのやり取りをしており 今度カラオケに行こうと言われ、初めて会った日から2週間後に居酒屋で飲んだ後カラオケへ行きました。 カラオケへ行った日も「お疲れさま」とメールを送ってくれたし 次の日もメール来ましたが、返事をしてから2日間メールが来ませんでした。 3日目に何事もなく普通のメールが来たので返事をしたところまた返事が来ず、今日で3日になります。 初めて2人で会う前も4~5日メールが来ないことがあったのですが 2人で会ってからは毎日メール送ってくれてたし 3日に1回しかメールが来ないことはなかったので、何か気に障ることしたかな? などと悪い方向にばかり考えてしまいます。 3日メールが来ないだけで・・・と思うかもしれませんが 相手の気持ちが全く分からないので、不安で仕方ありません。 ちなみに体の関係はありません。 脈なしと判断して諦めた方がいいのでしょうか? あまりしつこくメールをしたくないので、待っている状態です。

  • 先日も質問させてしまいましたが、1ヶ月前合コンで会った男性と先週初デー

    先日も質問させてしまいましたが、1ヶ月前合コンで会った男性と先週初デートをしました。 デートは私にとっては会話もはずみ、笑いもあったかと思ったのですが、 終わってすぐ、お礼のメールをしても何の返事もきませんでした。 デート自体も無理してきたか、もしくはそのとき、何か嫌いになったかと思って気にしては いましたが、あきらきれず、以下のようなメールをしました↓ 「先日はありがとうございます。ご馳走様でした。私は楽しかったんですが、断りずらかったんじゃないですか?と思って反省中です。出来ることなら次の機会があればと思うのですが、忙しいでしょうから無理しないでくださいね!メールも無理して返さなくて大丈夫ですよ~ まだまだ知らないことばかりですが私はメールがきたり時々遊んでもらうと元気になります。困るとは思いましたが、ふと今の気持ちを伝えとこう思いました。暑くなる前温泉いきましょ~」 という内容をもっとフランクな感じでメールをしました。 そうすると彼から 「メールしようと思っていたけど本当に忙しくて出来なくてごめんなさい! 機会があれば飲みに行ったりもしましょ~」 という内容の返事が来ました。 その後私は、ありがとうと返事しましたが彼からの返信はなく 昨日、明日は休みですか?とメールしましたが返事が来ません。 話をした感じや、友達の話では遊び人ではないようですけど。。。。 合コン後は彼からメールが先に来てたし、彼からふとメールがくることもあり、 ちょっと期待しちゃったんですが。。。。 やっぱり脈ないですよね・・・・

  • 合コンのあとで・・・。

    はじめまして、私は、20代後半の男です。 女性経験があまりなくて、どうなのかな?・・・と思い ご質問させて頂きました。 女性のみなさんのお気持ちや経験豊か(?)な方々是非アドバイスなど お願い致します。 先日、職場の先輩(男性)が3対3の合コンを開いてくれました。 女性は私の2つほど下です。 そもそも、合コンというものにあまり行ったことがなく、 1度行った合コンも、飲み会なんだぁ~という印象でしたので、 今回もそんな感じで参加しました。 ですが!!!!!! その先日の合コンでお会いした1人の女性がものすごく気になっています。 女性とのお話しもそこそこ盛り上がりました。 合コンのあとに先輩が参加メンバー全員に楽しかったですね。 また次も・・・。 というメールをCCで送ってきました。 (メールアドレスの交換は合コンの最後に行いました。) 参加メンバーもその返事に”楽しかったまた次も~”という 内容のメールを返事していました。 この中に気になっている女性も返事を入れていました。 私は、少し酔っていたこともあり、次の日に楽しかったですね。 というメールを送りました。 さて、ここで、 上記のメールは全員に送ったメールでしたので、気になっている女性だけに ”お会いできて良かったです。また、お食事に行きたいと思っています。” という内容と合コンの時に話題になった内容のメールを送りました。 ↑もっとその女性のことが知りたいということもありましたので、 別にメールを送りました。 しかし!!! お返事のメールがありません・・・。 これは、相手にされていないということでしょうか? もしくは、女性はこんな時、あまり返事はされないのでしょうか? それと、日にちをあけて、また、メールを送っても良いものでしょうか? (全く関係ない話題orお誘いメールなど) ですが、メールを送って迷惑をかけてもダメかと思ったり、 相手さんも気になっていればお返事くれるかも・・・と思ったりで どうなのかな?(いや、どうすれば・・・)とご質問させて頂きました。 合コンの後にメールをもらった女性のお気持ちなど、 アドバイスを是非宜しくお願い致します。

  • 時すでに遅し・・・?

    友人が振られて落ち込んでいるので、良きアドバイスをください。 友人には3ヶ月前に合コンで知り合った女性がいます。 友人が感じたその女性の第一印象としては、 まったくタイプじゃなかったけど、合コンにいた女性のなかでは ちょっと気になる程度。 その後、グループで2回、二人きりで4回ほど遊びました。 二人きりのデートは遠出したり、海を見ながら車内で語ったりと、 まるで恋人のようなデートらしかったです。 今週末にまた誘おうかと思ってメールをしたら・・・ 「もう二人きりで遊ぶのはやめよう」と、 思わぬ返事が返ってきたそうです。 そのときにものすごくショックで、やっと自分がその子が好きだと 確信したらしいのです。 友人曰く、デートしているときなどは、「好き」だとかそんな感情はまったく出てこなくて、友人もまさかここまでショックだとは 自分でも想像してなかったと言っています。 デートの内容を聞く限りでは、とてもいい感じで 私からも告白すれば?など言っていたのですが、 別に好きじゃないから・・・の一点張りでした。 時すでに遅し、と思われるかもしれませんが、 告白したところで可能性はあるのでしょうか? 無理だとしても、いつか振り向いてくれるようなことはあるのでしょうか? 良きアドバイスを宜しくお願いします。

  • メールの反応について

    先週の金曜日に合コンをしました。 その時に気になった男の人がいて、帰り際、相手から連絡先を聞かれたので交換し土日に何度もメールをやり取りして今週の土曜日に食事に行く約束をしました。 それなのに月曜日に私が送ったメールを最後に返事が来なくなりました。メールの内容は、(お店を決めるので)嫌いなものってある?という感じです。 メールでは結構いい感じだったので何で突然返事が来なくなったのか、全くわかりません・・・。 もし相手が面倒になったとかだったらあまりしつこくするのも嫌なのですが、どうしても気になります。 もう1回くらいメールして確かめてみたいのですが、諦めてやめた方がいいでしょうか?もしメールするんだとしたらどういう内容が自然でしょうか?? アドバイスお願いします!

  • AB型男性

    こんにちは☆気になっている男性のことで悩んでます。。私は21歳。彼は確か26歳。 彼との出会いは4月の下旬にやった合コンでした。 3対3でしたが特にいい印象も悪い印象もなく番号の交換もないまま終わりました。 でも彼と7月辺りから連絡をとりはじめることになりました。(なぜ連絡とったかは長いので省略します)私から番号聞いた形です。でも彼から週に4日位はメールきてたし電話も何回かしてとてもいい感じでした。 本当は先週土曜飲みに行く約束をしていましたが彼の伯母の具合が悪くなったため土日は家族で見舞いに行くという理由で延期になりました。(木曜に断りのメール) 彼が飲みに行く店を2週間前から決めていて私はすごく嬉しかったし楽しみにしていたので残念ですがそれは仕方の無いことなのでいいのですが。。。そのあとメールで誤解を招いてしまいました。謝りのメールがきて「仕方ないからいいよ☆」とメールしたら彼から「早く俺と会いたかった?(笑)」ときたので返事に困りましたが「もちろんだよ(笑)」と送ったら「もちろんって、そ、そうなの( ̄□ ̄;)」ってきたので返事の絵文字からして彼にひかれたと思い「ノリで言ってみた(笑)」って照れ隠しで送ったら「ノリって、、本気じゃないんだね。おやすみ」と返事がきました。彼からメールを終わらせたことってほとんどなかったので怒ってると思い「気分悪くさせてたらごめんね。」って送り「平気だよ☆」とメールはきましたが木曜から私もメールしてないし彼からもきません。どうしたらいいのか困っています。彼がなにを考えているのかもわかりません。1度しか会ってないのに「早く会いたい」とか軽はずみなことは私は言いたくないです。 AB型の男性は思わせぶりな発言をするって聞いたことがあり彼もABなのでこっちの反応を楽しんでるのかなとも思います。なんでもいいので意見をください☆たくさんの意見待ってます。