• ベストアンサー

嫌われたのでしょうか?

mogyuuuの回答

• ベストアンサー
  • mogyuuu
回答No.3

最後のメールの内容によると思いますよ。 最後が質問系の内容でなければ私も特に返事はしません。 (相手に好意のあるなし関わらずです) もし、質問系の内容だったとしたら… もしかしたら、あまり脈がないのかもしれませんね。 残念ですが。。。 私もアラサーなので、なんか質問者様の気持ちがわかるような気がします(笑) 脈がない人にがんばっても時間の無駄なような気がするので 次の人を探したほうがいいと思いますよ。 がんばってくださいね。