• 締切済み

ナショナルジオグラフィックチャンネルの『ザ・カリスマドッグトレーナー 

ナショナルジオグラフィックチャンネルの『ザ・カリスマドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~』1~6までの再放送の予定をご存知な方はいらっしゃいませんか? 犬の心理がよくわかるすばらしい番組ですが、1~6を見落としてしまいました。

みんなの回答

• rrwanwan
回答No.2

DVD&書籍出てますよ。 ”さすらいのドッグトレーナー”または、”シーザー・ミラン”などで検索してみて下さい。 私も全部持ってます。素晴らしいですよね。

laface
質問者

お礼

大変遅くなりました。DVDを販売されているとは知りませんでした。再放送されない場合はDVDを購入したいと思います。ありがとうございました。

• joqr
回答No.1

予定は分かりませんが、多分再放送があると思います 私もとても楽しい番組なので、毎回見ています ナショナルジオグラフィックチャンネルにメールをすれば、 多分返事が貰えると思います

laface
質問者

お礼

大変遅くなりました。ありがとうございます。さっそくメールしてみます。犬の心理がよくわかるすばらしい番組です。1~6を見逃してしまい残念に思っていました。