• ベストアンサー

ミニホール新宿Fuへの行き方。

ミニホール新宿Fuへの行き方。 新宿駅からどういったらよいでしょうか? どこ口にでればいけますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akak71
回答No.1

新宿駅東口をでて、地上へ出る、山手線に沿いに、西武新宿駅行く。 その近く 徒歩5-10分ほど

参考URL:
http://www4.big.or.jp/~ikkan/MAP/FU-MAP.html

その他の回答 (1)

• akak71
回答No.2

追加 質問者が女性の1人の場合は、線路沿いを歩いてください。 歌舞伎町の中は、風俗のスカウトが多い。 線路沿いはスカウトマンが少ない。 なくなったコマ劇場の先は風俗街、 西武新宿駅の大久保駅よりも、ホテル街