• ベストアンサー

microsoft visual c++ runtime librar

microsoft visual c++ runtime library...runtime error! ゴミ箱を開くと3回に1度、画像のエラー文が出てしまいます 只今、ウイルススキャンを行っているのですが時間がかかりそうです このエラー文は何なのでしょうか? 対処法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1

次のサイトをご覧下さい。解決方法も載っています。 http://support.microsoft.com/kb/884538/ja