Microsoft Visual C++ Runtime Error!助けてください。

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Visual C++Runtime LibraryでRuntime Errorが発生し、PCが使えなくなっています。
  • エラーメッセージにはProgram: C¥Program Files¥PointGrab¥Hand Gesture Control¥PG.exeというプログラムが関連しており、R6030 - CRT not initializedと表示されています。
  • 以前に同じ質問があり、回答が返ってきていますが、回答されていたサイトにアクセスしても解決策を見つけられませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Visual C++  err

Microsoft Visual C++Runtime Library  Runtime Error! 助けてください。 Runtime Error!が数秒置きに出ては消え、消えては出を勝手に繰り返してPCが使えません。 次のようなメッセージが書かれています。 Program: C¥Program Files¥PointGrab¥Hand Gesture Control¥PG.exe R6030 - CRT not initialized 以前にも同じ質問がなされていて、回答が返ってきており、質問者は解決したようですが、回答されていたサイトにいってもどれの事かわかりませんでした。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.1

Runtimeをinstallし直してください。 Visual C++をinstallし直すのがベターでしょう。(あれこれやって時間を費やして解決しないでいるよりも、installし直せばわずか1時間程度で解決します)

otunn3
質問者

お礼

返答ありがとうございました。Visual C++をインストールしなおし、ポイントグラフというのが悪さをしていたようで、それをアンイストールすると解決しました。