• 締切済み

rb***.cabファイルについて

レジストリの保存ファイルであるrb***.cabファイルについて教えて下さい。 エクスプローラーでcabファイルを、見てみたところ「rb***.cab」(1600kB程度のサイズ)が二つ と 「Rb***.cab」(6000kB程度のサイズ)が三つ ありました。 rb***.cabだけなのかと思っていたんですが、 Rb***.cabとはどう違うんですか? ファイルのサイズが、数倍違うんですがどういうことですか?別に、問題はないのですか? OS:windows98SE です。

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.1

Windows\sysbckupフォルダ内のrb***.cab? そいつらはレジストリのバックアップですよね。作成時期によってはインストールされているアプリケーションもいろいろ増えることでしょうから倍くらいに膨れ上がることもそう珍しくないと思います。 大文字混じりと小文字の違いはよくわかりません。ウチのは全部大文字混じりでした。

temp13
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございます。 rb***.cabとRb***.cabとではインストールされているアプリケーションなどコンピューターの状態は、ほとんど変わりません。だから、サイズがこうも違うことはないとおもいます。