• ベストアンサー

中古のハードディスク(内臓型)

中古のハードディスク(内臓型) フォーマートしないと使えませんよって言われたんですが 新しく自作するやつに付けたいんですがフォーマートしてからじゃないといけないんですかね? それとも自作したほうで できるのでしょうか?よければ知ってるお方は教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.2

新しくOSを入れて使うのであれば、フォーマットしたほうがすっきりきれいにインストールできます。 自作マシンでできます。OSインストール時にフォーマットするか聞かれますし。

000852
質問者

お礼

回答ありがとうございます わかりやすい回答で助かりました

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

自作する人がこういう質問というのも???のですが OSをインストールするときにフォーマットを要求されると思います あるいはパーティションを削除しなければならないかも知れません 使えればいいわけですからフォーマットを要求されなければ無理にフォーマットする必要ないと思います

000852
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• heyboy
回答No.1

大丈夫です自作したDOS/VでOKですよ。

000852
質問者

お礼

回答ありがとうございます