• 締切済み

サンヨーの留守番電話で、外出先から聞く方法を教えてください。

サンヨーの留守番電話で、外出先から聞く方法を教えてください。 帰省に備え、留守電着信お知らせ転送の登録をしたのですが、肝心の上記方法をメモしておらず、聞くことができません。 一昨日から何度となく、着信があり、気がかりです。マニュアルを見れば、直ぐ判ることですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.2

多分、型番なんて分からないでしょう。しかし機種は異なってもこの手の手順は同じことが多いです(コードレス子機がアナログ/デジタルと違うとまずいかも) 次から適当に取扱説明書をダウンロードして確認したら。但し設定パスワードを忘れてしまったということになると無理ですよ。 》http://products.jp.sanyo.com/telfax/ 大体は、外部から電話を掛けて留守電応答メッセージが流れているタイミングで特定のキー(例えば、#)を押し、パスワードをキーインだと思います。

• y-y-y
回答No.1

サンヨーの型番が分かったら、インタネットで検索して、取扱説明書を見ましょう。 取扱説明書が見ることが出来たら、自宅に電話して、応答メッセージが出たら、留守番のリモート操作と暗証番号を入れましょう。 なお、外出先の固定電話は、プッシュ回線が操作が簡単ですね。 ダイアル回線だと、プッシュ切替え操作が必要ですし、操作を間違えると、留守録を聞くことが出来ません。 携帯からなら、プッシュ信号が出ますので、操作は簡単です。