• 締切済み

今日の夢で自分の家に女の生首が送られてくる夢を見ました。

今日の夢で自分の家に女の生首が送られてくる夢を見ました。 旦那とは(只今妊娠3ヶ月で入籍間近同棲中)夢で別々に住んでいて家に行くと古着の金髪ショート女が出てきました。旦那は二股をかけていました。何だかわけがわからない夢で気持ち悪いです。夢占い又は夢鑑定できる方教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.3

占い師です。 関係ある夢に見えますが、全く関係ありません。 よく見るホラー的な夢ですね。 近いうちに、それを連想するようなものを無意識に見たのでしょう。 夢は記憶の整理。これは基本。 気になさらずに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

エキスパートじゃなくて申し訳ないのですが、 夢の中の登場人物は全て自分だと言われますよね。 その論理を当てはめると、送られてきた首も実はmaichi1001さんの首という事になるので、maichi 1001さん自身に生首を送り付けたいほどの恨みや怒りが誰かに対してある、もしくは、誰かにそのくらい恨まれているのではないかと思っている、という解釈が出来ると思います。 夢で別々に住んでいるというなら、お相手の方と自分の、気持ちとか性格とか、現在の目標とか、とにかく何かが一致していないと感じていて、それが別居のシチュエーションを生み出しているのでは、と感じます。 とにかく何だか不安!不安!不安!というエネルギーが出ている夢ですよね。 きっと今はホルモンのせいで、本当なら心配なんかする必要がない事も心配に思ってしまう時期なんですよ。 せっかくのマタニティライフですから、もっとうんとリラックスしてエンジョイして下さい。 お体を大切に、元気な赤ちゃんが生まれますように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mariesan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

 妊娠中にそういう夢をみると気になりますよね。以前、ユンソナさんが「韓国では悪い夢をみると、現実では幸せなことしか起きないといわれるんですよ」とコメントしてましたよ。いわゆる、夢の中でデトックスするという発想だと思います。夢判断をしたいのなら、そういうたぐいの本やサイトをご覧になるといいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 髪を切られる夢

    夢占いお願いします。 髪を切られる夢をみましたが。 前髪をけっこう切られ。 ついで、旦那と喧嘩をしてる夢も。 ひどい時には、旦那と浮気疑惑の女がHしているのを目撃してるところも。

  • 夢うらない診断お願いします。

    夢うらない診断お願いします。 旦那と私が常に日頃疑っている女性が、旦那の子供を妊娠し、お腹は既に大きく、旦那が私には、一緒にになりたいから離婚してほしいと言われて、私は狂いまくり、女性の紙をハサミで切ったり、ヒステリックになっている夢をみました。 かなりリアルな。。 私が女性にかなり執着しているので見てしまったかもしれないです。 正夢になんてシャレになりません。 夢うらないに詳しいかた、お願いします。

  • 夢占いをお願いします

    昨日見た夢なのですが… 私は曇り空の下、学校から家に帰っていました。(実際の道) 気分がよく、スキップしてました。 家につき、エレベーターに乗ると、顔見知り程度の男友達が三人乗ってきて、何故かワイワイ楽しく話しました。普段は話しません。 エレベーターを降りると、そこは私の家ではなくて黄色い感じの高級なホテルみたいな建物でした。 そこで私は気がつきます。私は妊娠していることに。 感覚的に、妊娠している!と気がつくのです。 そうするとなんだかお腹の中の命が愛しくなり、嬉しさが込み上げます。 ここで場面が切り替わります 私は病院にいます。 待合室で座って順番を待っていると、隣に臨月?くらいお腹の大きな女の人が座ってきて話しました。女の人はきれいでニコニコしていました。 という夢なのですが、私は学生で、しかも妊娠するようなことはしたことがありません。 夢占いをお願いします

  • 訪問者が踊る夢をみました夢占い御願いします

    こんにちは 読んでいただきありがとうございます お時間あれば 夢占いをしていただければ幸いです 場面は自分の家なのですが 家で一人留守番をしていると 突然玄関から無断で知人といってもほとんど親交のない弁護士さんが 入ってきまして わたしに 「いやなことがあったんだ」と落ち込んだ様子で話はじめた途端に 沢山の見知らぬ人が入ってきて「そのことは解決したんだよ」と 家の中で おどるやた 歌うやらで宴会をはじめてしまいました お時間あれば鑑定よろしくおねがいします

  • 夢占いについて!

    あまり占いを信じたりは、しないのですが…今日見た夢が気になり書かせていただきます (すごく長くなります>_<) 実家の坂道を朝6時過ぎくらいに下へ歩いてました。 もう少しで坂を下 りきるところで綺麗なターコイズ色の大蛇が木に巻きついてないですが、とぐろを巻いてるのを見て立ち止まり見てました。 少しすると、その大蛇がピョーンと飛び出して、また少し待っているとゆっくり元にいた場所へ戻っていきました。 私は、家へ戻ろうと思い坂を下るのをやめて上がっていると坂道のちょうど真ん中で1匹目と同じ綺麗なターコイズ色の大蛇がいました。 ですが、1匹目は、元々いた場所に居て同じ大蛇ではありません。 すると、白いネズミが出てきてターコイズ色の大蛇はネズミを追いかけ出しました。 私は、びっくりして坂を上がってたのですが私の横を大蛇が通りすがるときにターコイズ色から白に変わりました。ネズミは、逃げ切り大蛇は元の位置に戻っていきました。 家へ戻って、私は、洗面所へ行き歯を磨きながら窓の外を見ると銀色と金色が混ざった大蛇がとぐろを巻いてジーっと私を見てました。 おとなしく、一切動かずで私は、歯を磨き終わるまで大蛇を見てましたが…ここで目が覚めましたf^_^;) いま妊娠中で入籍して、少したったときに夢で濃紺の大蛇が出てきたのですが職場の上司に話したところ「妊娠してるか、妊娠するんじゃない!?」と言われ、1ヶ月後くらいに妊娠発覚しました。 それから赤ちゃんの夢を2回見てます。 すごく長くなりましたが…夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら回答をください。お願いします!

  • 火事の夢について

    火事の夢を見ました。 夢占いの結果色々見ましたが、サイトによって書いてることまちまちだし、自分が見た夢だとどう判断したら良いか迷ったので質問させて頂きます。 内容:夫の家族が皆 家に集まってお盆か何かの食事会。みんな車にのって出かけようとしたら、敷地に消防車入ってくるのが見えます。「あ、どこか火事!?」って思ってたら我が家から火の手が。(今の今まで家にいたはずなのに、まぁそこは夢なんであり得ない設定はご勘弁ください。) 火は爆発音と共にどんどん強くなって、窓ガラスとかは凄い勢いで割れる(破裂)。「え、何もかも焼けちゃう」と呆然と立ち尽くすだけ。 次の瞬間もう火は消えてて私たちは家の中。あんなに火野勢いあったのに、家具なんかは何故か無事。 「お盆の電気提灯ショートしたみたい」と何故か冷静に旦那と話し合い。私が旦那に「どうするの?これから何処で生活する?」って聞いてるところで目覚めました。 なんか妙にリアルに内容覚えてて、凄い不思議なんです。 長文になりましたが何かお分かりになる方いらっしゃったら是非回答お願いします。

  • どなたか夢占いについてよろしくお願いします、

    夢占いについてどなたかご回答・アドバイスよろしくお願いします。 私は20代の学生(女)です。 夢の中で私は妊婦でした。 ですが旦那さんはおらず、むしろ「誰の子??!」と一人で騒いでカレンダーを見て、性行為をしていた人を一人ずつ考えていたの印象的に残っています。(恐らく不特定多数の人と関係を持っていました) その後結局出産をするのですが、出産シーンがでてきて看護士さんに「あとちょっとだよ!」と声をかけられているのを鮮明に覚えています。 そして男の子を出産し、その子を見せられて感動したところで夢は終わりました。(子育てシーンがあったかは曖昧です) しかし結局旦那さんが誰なのかはわからず、どうやらシングルマザーになるような気もしました。 この夢の暗示は何でしょうか? 私は不特定多数の人と関係をもつこともしておらず、彼氏もいません。 最近は就職活動で頭をかかえることは多く、妊娠の夢は調べてみたら 悪い夢ではないとでましたが、この夢は相手がいません。。。 どなたかよろしくお願いします。

  • 人形の夢について 夢占い

    人形が出てくる夢占いについて。詳しい方お願いいたします。 今朝ちょっと夢見心地が悪かったので質問させてもらいます。 夢の話↓ 知人の家にある(本当にあるかはわかりません)フランス 人形風な人形が、他人に遊ばれていました。 その人形は片腕が外れているらしく、ちゃんとはめてほしい。 はめないと大変なことになるよ(←これは言ってたような言ってなかったような…)と言ってると芸人のゴー☆ジャスみたいな人が私に伝えてきました。 こんな夢を見るのか初めてで、起きた時にあんまり良くない印象だったので、質問させていただきました。 夢占いのサイトを見てもピンと来なかったので… 一つ気になるのが、知人の実家にある人形という設定だったみたいなのですが、今その家は物置小屋みたいになってます。もともと古い家だったのですが… 本当にその家に人形があるのかどうかはわかりませんが、知人は今妊娠しててあまり良い状態ではないので、何か関係していなければいいなあとは思うんですけど… 詳しい方教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 死体の夢

    最近、死体がでてくる夢をみました 状況は、 私は男の友人(現実では知らない人)と自分の家にむかう途中でした。 すると自分ん家の窓から知らない男性が逃げていくのを目撃 急いで家の中に入っていくと 和室に男女の死体(知らない人物なのに夢の中ではカップルとゆうことを知っている)ありました。 私は急いで110当番しようとしますがなぜかボタンをおすと違う番号になり 中々110当番出来ずに焦ってるうちに目を覚ましました ちなみに男女の死体をよくはみていません。一緒にいた男性の友人が確かめていました。 夢占い出来る方どうか鑑定をお願いします

  • 夢占いについて質問です(-_-;)

    夢占いについて質問です(;´д`) 昨日とても怖い夢を見ました。 旦那の帰りを待っていると 近くに車が突っ込んできて ガラスで少し怪我をしました。 その時前の仕事中間が何人かいました。 その後今の家とゎ違う社宅のようなとこにいると 突然爆発が起きて近所の人や旦那が 次々に怪我をしました。 私も腕に火傷をおい家に入ると 悪魔のようなものがベランダから 襲ってきました。 旦那と車で逃げようとしたら目が覚めました。 とても怖かったです。 今日寝るのがとても不安です。 夢占いでゎ詳しくでないので わかる方回答お願いします(>_<)

このQ&Aのポイント
  • セキュリティソフトの購入時に注意すべきポイントを解説します。
  • セキュリティソフトの購入後、バージョンアップについての利用条件について教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る