• ベストアンサー

コンビニで販売されている

コンビニで販売されている ソフトバンクのプリペイド携帯電話について 質問です!! eメールのアドレスは 変更出来るのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemo3
回答No.1

出来ます。 「Y!」ボタンの付いている機種は携帯から、あるいはPCのMySoftBankから変更可能です。 https://my.softbank.jp/msb/d/top (730SCのように付いていない機種はPCからのみです。)