-PR-
解決
済み

コンビニで買える携帯電話すぐ使えるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29985
  • 閲覧数625
  • ありがとう数28
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (16/21)

コンビニでプリペイド携帯電話を買おうと思っています。

買ったらすぐに使用できるのでしょうか?

受信専用としてツーカのプリテイを考えています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (3/6)

うちも娘に持たせています。おもちゃ屋さんで1000円のカードが売っていてかけられる有効期間は短いけど受信はその後も可能。本体もトイザらスで買いました。もちろんすぐに使えますよ!
お礼コメント
toshi59

お礼率 76% (16/21)

ご回答ありがとうぎざいます。
おもちゃ屋さんでも購入できるとは・・・。ビックリしました。
投稿日時 - 2001-01-22 12:17:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (10/23)

すぐ使えますよー。
お礼コメント
toshi59

お礼率 76% (16/21)

早速のご回答ありがとうございます。
コンビニって便利ですね。
投稿日時 - 2001-01-22 12:14:55


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

つかえます。
たいていは中にプリベートカードも同封ですし、その店でも販売してます。
最近は例の事件で身分証明書のコピーもいります。
電話代が高いのが難点…
お礼コメント
toshi59

お礼率 76% (16/21)

ご回答ありがとうございます。
コンビニで購入してすぐに使えるってことは、すごいことですね。
投稿日時 - 2001-01-22 12:20:11