• ベストアンサー

プリペイド携帯電話は?

いつもお世話になっております。 携帯をなくしてしまい、今どうしても携帯電話が必要です。プリペイド携帯電話はコンビニで売っているのですか?メールはできますか? 大変急いでいます。教えてください。

• kayo2
  • お礼率92% (74/80)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.2

コンビニでも売ってます。サークルKやサンクスでは結構在庫してるはず。 一緒にかならずカードも買いましょう。 メールできるプリペイド携帯はVodafoneです。それ以外のキャリアは買わないようにしましょう。

kayo2
質問者

お礼

ありがとうございます。カード?とはなんですか?全く知識がないためすみません、、

その他の回答 (3)

• chizutaro
回答No.4

コンビニで売っています、メールも出来ます 購入の際には身分証明書が必要になると思うので お忘れなく

kayo2
質問者

お礼

ありがとうございます。 身分証明書もひつようなのですね。

kayo2
質問者

補足

みなさん早い回答ありがとうございました。 さっそく買いにいきます。 ありがとうございます。

• hiroko771
回答No.3

http://www.prepaidfan.com/ どこのコンビニでもって訳には行かないけど「有る」とだけ。 詳しくは↑読んで。メールも出来ます。(一部出来ないのも有るけど少数派) あと、購入には「身分証明」が必要

kayo2
質問者

お礼

ありがとうございます。どこにでもあるわけではないのですね。探してみます。

• rinring
回答No.1

コンビニで売ってますよ。 セブンイレブンで見たような気がします。 メールが出来るのはVodafoneです。

kayo2
質問者

お礼

ありがとうございます。ボーダフォンはメールができるのですね。ボーダフォンにしたいと思います。