• 締切済み

コンビニ支払いのできるケイタイ。。

コンビニ支払いのできる携帯電話ってありますか??プリペイド以外でありませんか? よろしくおねがいします。

noname#66980
noname#66980

みんなの回答

• KHKnao
回答No.2

質問の趣旨が今一わかりません。 コンビ二で支払い・・・コンビニで携帯電話を購入する?→プリペイド以外は無理でしょう。 コンビニで支払い・・・通常の携帯電話の基本料金と通話料などを支払う→可能です。通常クレジットカード、銀行引き落とし、コンビニでの振り込み用紙での支払いが選択できるはずです。 現在携帯電話をお持ちならショップなどに確認してみて下さい。 私も給料日と支払日の関係で銀行引き落としが出来ないので振込み用紙によるコンビニでの支払いをしています。 これから携帯電話を持つなら各業者に確認して下さい。 ちなみに私が使っている携帯はauです。 auなら出来ます。ドコモやソフトバンクは確認して下さい。 上記以外の質問でしたら補足するか、新たに詳しい内容にて質問し直して下さい。

• kasutori
回答No.1

コンビニ支払いってのは、月の使用料金をコンビニに支払うって事ですか?ならば…普通にできますよね? プリペイド式の様に、例えば事前に100回分を買うというシステムを仰っているならば、プリペイド以外ではちょっと分かりかねます。