• 締切済み

屈辱的だったこと

屈辱的だったこと この前妹と腕相撲をして負けました。妹は170cmで僕は147cm、もの凄い身長差です。 両手を使っても勝てませんでした。みなさんはこのような屈辱的な経験はありますか?

  • kindd
  • お礼率75% (27/36)

みんなの回答

回答No.6

私も、高一の時に、テニス部の女子と腕相撲をして負けました。 そんなに体格が良い訳ではないし、みんなが強いと、言ってたけど 大した事ない、と思っていたら、一瞬で負けました。 三回とも・・・。 クラスのみんなの前で・・・。 男が、女子に力で負けるなんて凄く屈辱的でした。 ほんとに・・。 金玉を付けているのが、情けないというか、男の象徴であるペニスを 持っている意味がない、なんて思いましたよ。 ほんとに悔しいもので、彼女の前で、「これが、情けない男のペニスです。」って 言って罰で、オナニー射精をしたいくらいでした。 それくらいの、屈辱を感じました。

  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.5

小学生の娘にお金貸してあげようかと言われた

  • 2756KFF
  • ベストアンサー率37% (101/267)
回答No.4

 147cmのあなたの妹が170cmって?妹さんっていったい何歳なのですか?小6か中1ぐらい?  あなたが恥じることではなく、妹さんが全日本レベルの体格なのでは?バレーかソフトボールでもやって、世界を目指した方がよさそうです。

noname#124369
noname#124369
回答No.3

そもそもそれだけ身長差があるなら、アームの長さもかなり違うハズ。そんな不利な状態にも関わらず、果敢にも勝負に挑んだ質問者様に・・・ お~い!山田君、座布団一枚やっとくれ♪ 私の屈辱的な経験は、私の息子たちは中学生で剥けてたことです。私なんて社会人になって、人目を避けるが如く、3つ向こうの県のクリニックに行ったのに・・・フッ

kindd
質問者

お礼

ありがとうございます。自分はアレの大きさが悩みです。 4cmって…

回答No.2

 それは屈辱的ですね……  そうですねぇ…中3の時卓球部で一番弱くて,中1に負けたことはあります。あれは屈辱的だった(笑)。今は高校に入ってもちろん卓球部ではなく書道部に入りました。逃げじゃないです。もともと書道部に入りたいと思ってたんです(笑)。書道部では結構いろいろと活躍させていただいてます。  どんな人でも舞台が変われば輝けるもんですよ。と,かっこいいことを言ってみました。

kindd
質問者

お礼

ありがとうございます!年下にまけると悔しいですよね。 幼稚園の頃から妹の方が大きくて喧嘩も負けたことしかありません

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

それは屈辱的ですね・・・ でも社会に出て、腕相撲が役立つ状況なんて全く無いですよ。 ・・・・なんて甘いこと青少年に言っちゃ駄目かな。 その悔しさをバネに、これからガンバレ! これが正解。

kindd
質問者

お礼

ありがとうございます!ちなみに僕は両腕 妹は人差し指一本で挑んだらなんとか勝てました。でもそれはそれで 屈辱的な…

関連するQ&A

  • 妹より力が無い、身長も・・・

    小6です、男です、妹と身長差があまりないのですが 僕は身長143cmで妹は小5で140cmです、組体操を家で 練習してた時も体重は同じくらいで34kgなのですが 僕は妹を肩車で持ち上げられなかったのに妹は僕を軽く持ち上げることが できて・・・妹も僕も大した運動してないのに・・・何故力に差があるのでしょうか?

  • これまでで最も屈辱的な経験と言えば?

    貴方様にとって、これまでの人生で最も屈辱的だと言える経験・出来事を教えてください。 私は、それまで仲良くしていたのに、ちょっとしたことでトラブルになった奴に、私の好きな人の前で「口が臭いよ」と、大声で指摘されたことです。 確かにその日は口臭がありましたが、「ざまあみろ」って顔で言われたので、私を傷つける、辱める目的で言ったのだと分かり、非常に屈辱的でした。 その人とは言うまでもなく疎遠になりましたが、機会を見つけて復讐してやろうと思っています。

  • 妹に完全に舐められている

    最近兄としての威厳?がなくなってきている気がします.... 小6の僕には小5の妹がいるのですがあらゆる面で上回られています 3年前は僕の方が少し高かった身長も今では10cm以上妹の方が高いです 初めて会った人には弟と間違われます 僕も妹も同じバレーボールチームに所属していて 集合写真で妹と並んだ写真を見たのですが 肩幅や太ももを見てもそう思われて当然の体格差でした( 太ってはいません) シューズを買いにいった時も 妹が24センチあたりを見ているなか 21cmのシューズを探すのはかなり(苦)でした チームで 体力テストのようなものがあるのですが [握力]僕が右11左9 妹は右21左19 [50m走]僕が10.2秒 妹が8.8秒 結果は表にでかでかと貼られ友達に妹に負けてんじゃんと言われ かなり恥ずかしかったです 妹と直接的に勝負したのは 腕相撲をした時で 案の定瞬殺でした... 3回したのですが 最後はもう笑われながら やられました 妹には 完全になめられていて 最近はなぜかすれ違うために頭をポンポンと触られます 他にも僕と妹の身長差を中心に毎日のようにいじられています 妹に体格も運動も劣っている 情けない兄ですが 妹に舐められずに済む方法はないでしょうか かなり読みにくい文章になってしまいましたが回答して頂けるとありがたいです

  • 身長と体格

    身長と体格 僕は身長158で妹は163で妹に身長を越されました。 体重も僕は30kgで妹は50kgで20kg差があります。握力も 僕は21kgで妹は30kgありますし肩幅もウエストも妹の方が全然太いです。 前まで20cm位身長差があったのに一年の間で一気に妹が20cmほど伸びてこされました 妹は順調に伸びるのに対して僕は一月から1cmしか伸びてません…背の準も前から4番目になって しまいました。これっておかしいでしょうか?

  • 格闘技に詳しい方へ(体格差について)

    皆様おはようございます。 まず自己紹介からさせて頂きますと、 私は身長169cm、体重51kgの20代後半の男です。 知り合いの一人で、身長177cm、体重69kgでキックボクシングを してる20代前半の女性がいるのですが、 お恥ずかしいことに体力面においても技術面においても、 彼女に勝つことができないのです。 具体例を述べますと、 首相撲をやっても、彼女に左右に振り回されて簡単になぎ倒されて しまいますし、彼女のキックをミットで受け止めても、ミットの 上からの打撃といえど、威力が重たくて倒れてしまいます。 さらに腕相撲でも軽く負けてしまいます。 ある時、とうとう彼女に言われた言葉が 「今のあなたの体格では、何度やっても私には勝てない」 でした。 私と彼女の体格差は、身長で8cm、体重で18kgになりますが、 格闘技において、これだけの体格差があるのは、 やはり体格で劣るものにとっては不利なのでしょうか? 皆様からのご意見をお待ちしております。

  • 妹がバストカップの事で悩んでいます。身長156cm バスト89cm D

    妹がバストカップの事で悩んでいます。身長156cm バスト89cm Dカップ ウエスト60cm ヒップ87cmの妹です。「バスト89なのにDカップは魅力ない?小さい?」と聞かれました。僕は「大丈夫だよ。魅力あるよ。」返答しましたが、皆さんは、どう思われますか?

  • 身長1cm、2cmくらいの差

    カテちがいだったらすいません>< 身長1cm、2cmくらいの差ってそんなちがいますか?歩いてたらわかんないような気がするんですけど・・・みなさんハタからみててわかりますか?みなさんの意見が聞きたいです・あと1.2cmさの人が並んでる画像とかあったらください><

  • 僕の身長(2)

    前もいいましたが 少し詳しくします 両親の身長が小さいので心配です 父:159cm 母:154cm と小さいです 足の大きさは測ってみると25.5cmありました 今までの身長は 六年生の10月の身長:145cm(前は2月って書きましたがミスです 中一の時の6月身長:155cm 中二の2月(現在)で163cmです 個人差はあると思いますが 今までの身長や、足の大きさ、両親の身長から見て しつこいですけど170cmいきますか? あと大体でいいですけど僕なんcmぐらいになりますか?

  • 身長が高い妹と.......

    中1の僕には小6の妹がいます。 年齢こそ違いますが、妹が早生まれで小さい頃からタメのように接してきました。 ですが1年前ぐらいから妹の身長が一気に伸び始めて、いま153cmになっています❗ そして僕が145cmくらいです(泣) 妹は高身長なのを凹むどころか僕との身長差を毎日いじってきます 僕が高めの棚の上にあるものを取れずに困っているところを 妹がヒョイッと簡単に取ってもらったときはかなりへこみました..... 妹の方が身長が高かったという人ってどうされてましたか

  • 身長差

    高校3年の男子です。 自分は身長174cmで彼女は身長144cmで身長差は30cmありまし。 この身長差のカップルを客観的に見てどう思いますか? また何かメリットやデメリットはあると思いますか?

専門家に質問してみよう