• 締切済み

パワーストーン 効果 

パワーストーン 効果  パワーストーンのブレスレットを先日買ったのですが それ以来、身体がだるく調子が出ません (1)「ブレスのバランスが良くないのでしょうか?」 (2)「ブレスの総合的な効果を知りたい」 上記の2点について質問したいと思います ※ ブラックルチルクォーツ 1個    ブラックスピネル    2個   ホークスアイ(青虎目石)14個   ゴールドオーラ     2個   上記の石を使ったブレスレットです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sakulabon
回答No.2

体がだるいのは疲労か病気なので 石と無関係に治しましょう。

回答No.1

私が感じるパワーストーンの力は……。 例えば、金運、恋愛運イロイロありますが、自分と波長が合うものを持つ石を持つのが一番だと思います。気の流れが善くなると運を引き寄せやすくなると思います。 『〇〇運に効く』など拘らず、触れてみて落ち着くとか、シックリくる等、マイナスの感情が起こらないものを買います。