• ベストアンサー

パワーストーンの効果は?

よくローズクオーツが恋愛運には良いと聞きます。 他の石のことでもいいので、実際にパワーストーンを使って効果はありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anyama
回答No.1

石が好きで色々集めています。 確かにローズクオーツは恋愛運をあげると言いますよね。私も4年前にある人からローズクオーツの丸だまを貰いました。  その人は石に詳しい知り合いから頼みブラジルからとても質の良い石を取り寄せたとの事で、喜んでいました。   その一年後ローズクオーツをくれた人と結婚しました。貰ったとき別に彼氏がいてラブラブだったのに・・。後で調べたらローズクオーツやインカーローズは男性に(好きな人など)プレゼントして貰うと幸せになれるそうです。 又私自身はアンバーと相性が良いらしく、アンバーをつけて出かけると人間関係がとてもスムースに運びます。相性ってすごくあるみたいですよ。 あと石の質も大事なのではないでしょうか? 素敵な石にめぐり合えると良いですねー。

yasu3535
質問者

お礼

anyamaさんは石の効果があったんですね♪ アンバーですか。調べてみますね。私もぜひほしいです。 回答ありがとうです(^^