• ベストアンサー

恋愛についての質問です。春から教習所に通っていて、来週、卒検なんですが

恋愛についての質問です。春から教習所に通っていて、来週、卒検なんですが、私の通っている教習所は指名ができます。好きな指導員ができて毎回指名していました。指名していたのに先生がよそへ行っていて、他の先生でも良いか聞かれたけど嫌だったので断って指名した先生が帰ってくるのを待って教習したこともあります。先生の年齢は聞いてないので知りませんが、30代後半から40歳位だと思います。未婚者です。告白とか携帯のアドレスを渡したりとかはしてないですが、いつも指名していたので、自分が先生のことを好きなのがバレているのか気になります。皆さんは私が好きだったことがバレていると思いますか?ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ast13
回答No.1

はじめまして。 「いつも同じ指導員を指名していた」というだけでは、バレていないと思います。 「同じ指導員だと自分の癖や欠点を覚えてくれているし、もう慣れているから」 という理由でずっと同じ人を指名する生徒もいるでしょうから 特に不自然なことでもないと思いますよ(^-^)

20090208
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。バレてないかもしれませんね(^_^;)どうもありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• kinaga
回答No.2

卒検がんばって下さい。 質問者さまは先生の年齢が30後半~40歳と予測してますが、 今の人は若々しいので、もっと上だと思います。 そうして、やっぱりガンバって、、運転が大変だと思いますが、 気持ちをちゃんと伝えた方が、相手さんは気付くと思います。。 そう、指名だけでは分からないと私も思います。

20090208
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。お腹がけっこう出てるのでもっと上かもしれませんね(^_^;)そうなると私の母親と大して年が変わらなくなります。母親は46です。でも告白とか無理だし、卒検が受かれば話すチャンスは無いに近いです。