• 締切済み

ニコ生に彼氏を奪われました。

ニコ生に彼氏を奪われました。 付き合って3週間の彼氏が居ます。 まずは私たちの経緯を話したいとおもいます。 最初は向こうがかなりプッシュしてきて、世間一般では顔もいいし 出張ホストをしているような人だったので全く信じられませんでした。 疑っていることを向こうも気づいた様で「じゃあ仕事を辞めて、今のマンション(客がお金を払っている)からも引っ越す。 田舎に帰ったら信じてほしい」と言われ、本当にその翌週には引越しをしていたのでお付き合いをすることにしました。 また、ちゃんと実家にも招待して頂いてご家族にもお会いしました。 それが7月の終わりの出来事です。 元々私も生主をやっていたこともあり、3日間彼の実家に泊まりにいった時に 私のwebカメラを持っていって2人で放送したりしていました。 そして帰りに友達と放送してみたい、ということでwebカメラを置いて帰ったのですが いざ見てみると、彼がひとりで楽しそうに放送してる姿が。 彼女いない,彼女ほしいっていう言葉にすごく傷つきました。 彼的には女性にキャーキャー言われて嬉しいんだとおもいます。 また、田舎に移り住んでやることがないからハマってるのかもしれません。 それまでは私と喋ることが楽しみだったのが、ニコ生に移ってしまったような。 正直に私の気持ちを話しても「干渉しないで」と言われ(その割に私のことは束縛します) それからは2人の時間もなくなり、好きという言葉もなくなりただ私は待つ身になってしまいました。 微妙に遠いのでいつ会えるかもわからないといわれ、「もう彼女じゃなくてもいい、元の関係に戻りたい」と言っても 「別れたくない」と言われ、じゃあ何か改善するのかといえばしません。 おそらく彼は女性リスナーとスカイプをしているでしょう。 毎日頻繁に放送しているので、外で出会っているということはなさそうですが。 これって付き合っているというのでしょうか? 近いうちに会おうと先日言われたばかりなのですが、それがいつなのかは決まっていない状況で。 でもなんだかんだ好きな気持ちはまだあります。 元の2人に戻れるようなよい方法,または考え方を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#117244
noname#117244
回答No.2

一度距離をおく事をおすすめします、真意を確かめるにはそれがいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

無理でしょう。 >彼女いない,彼女ほしいっていう言葉にすごく傷つきました。 >彼的には女性にキャーキャー言われて嬉しいんだとおもいます。 都合の良い解釈をしていますが、ただの嘘つきですよ。 もしくはあなたの好意に甘えています。 いちど別れましょう。 それでどうにもならなければ、いま修復しても同じことを繰り返します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニコ生の視聴画面

    ニコ生の視聴画面について教えてください。 以前使っていたXPのPCでも新しく買ったwindows8のPCでも 視聴の際は放送画面(ウェブカメラや静止画)が画面の8割がたを占めています。 が、友達のPCで見たところ放送画面の右隣にコメント一覧が表示されていました。 コメビュではなく、見た目は生放送時に放送主側に表示されるようなもので コメント番号もコテハン登録もなくただコメントのみが表示されている感じです。 また、先日一緒になったリスナーさんに184の外し方を聞かれた際に 右下に表示されているネジのようなマークが設定になっているので・・・ と説明したところ、主様に「旧式だとそうなるね」と言われたのですが 私はいま使っている放送画面しかつかったことがありません。 右側にコメント一覧が表示される視聴画面を開くにはどうすれば良いのでしょうか? 普段はGoogle chromeより直接ニコニコ(ニコ生)と検索して視聴画面にとんでいるのですが、 何か専用のアプリやツールが必要なのでしょうか? NCVもあるのですが、よくお邪魔する主様の中に リスナーさんにNCVを起動されたくない、見る人は右側でね! というおっしゃる方がいらっしゃるのでできればその 新型?の視聴画面を使いたいです。 ご存知の方はご回答よろしくお願いいたします。

  • ニコ生で知り合った彼女

    5月ごろに自分がニコ生をはじめ、めちゃくちゃ過疎ってる放送に今の彼女が コメントをしてくれて、そこから出会い、仲良くなり現在まで付き合ってるのですが、 彼女もニコナマをしてます。 彼女は声もしぐさもかわいく、彼女自身もニコ生で放送をする生主であり、そこそこリスナーがいます。 彼女がニコナマをすると仲のいいリスナーなどが、コメントで彼女に対してかわいいとか色々ちやほやするんです。 それを見てるのが苦痛に妬いていやな気分になります。 このことを付き合い始めた当初に伝えたところ、彼女はニコナマを辞めることはできないらしいです。 たぶん僕と付き合う結構まえからやっていた、言うならば趣味だからでしょう。 僕も人の趣味をとりあげようとまではしたくありません、が、彼女はニコナマでは彼氏がいることは言いたくないそうなんです。 理由は、リスナーのほとんどが男なため、言ったらリスナーが離れるかもしれないから。 いわばそんなんアイドルかよってかんじですが、なんとなくわからなくもありません。 でもその話し合いでじょじょに回数を減らしていくとは言ってくれました。 そして彼女は社会人であり一人暮らしだったので、6月ごろからほぼ同棲をしてました。 同棲をしてる間はほっとんどニコ生なんてせず、楽しく二人で生活してました。 が、先週彼女は引越し実家にもどりました。 彼女が仕事上で腰をいため仕事をやめたためです。 実家にもどってからは、腰を治してから、また就職先をさがすため、自宅にいることがおおいのですが、 その間結構またニコ生をするんです。 それをみるたびに、また自分はもやもやしてしまい、彼女と喧嘩になりました。 あんなにちやほやされて、彼氏の存在は隠して、いやな気分にならない人はいないんじゃない??と。 そしたら彼女が、じゃあ放送でわたし彼女いますっていえばいいの?いるんですか? ってきかれたらいるって言うよ?、じゃあもいい、辞めるよ、と怒ってしまいました。 そんな嫌々辞められるは嫌なのでとめました。 でも逆の立場だったらどう? と聞くと、私は○○くんのだけだし、○○くんは私のだけだから、そこまで嫌じゃない、 それに趣味だし自分の時間をとられるのは嫌かなと。 それもわかります、しかし僕らの出会いがニコ生だったので、浮気も色々含めふあんなんです。 彼女はいつも○○くんだけと言ってくれますが、やはり僕が信用するしかないのでしょうか? ちなみに話し合いの結果、どちらかが折れなきゃいけないので、僕が我慢し、 辞めさせず今まで通りしていいということにしました。 彼女も前の考えとはちがく、彼氏がいるということは聞かれたらいってくれるそうなので・・・。

  • 彼氏に・・・。

    付き合っている人(彼氏)が、以前付き合っていた女性に復縁を迫られていると、言ってきました。 「どっち(私も、向こう(元彼女)も好き!」だとか言って、気持ちが揺らいでいる状態の彼氏・・・。、まだ、付き合って日が浅い(2か月程度)私は、情がもっと深くなる前に別れる事を考えています。 皆さんなら、どうしますか?

  • 生でやると・・・

    彼氏ではなくセフレ的な関係の男性がいるんですが その人に「今度は生でやろう」と 言われているんです。 その人は俗に言う遅漏で、中出しは絶対にしないという 自信があるらしく・・・; 私も生はしたことがあるのですが、入れたとしても 少しの時間ダケでその後すぐゴムをつけます。 関係が関係なだけにもしもの事があったらと不安になるのですが、 中で射精をしない限り絶対に妊娠はしないのでしょうか? 逝かなくても少し精液が出たりすることはあるのでしょうか? 長い文章になってすみません・・・ あと、女性の方に質問なんですが 生ですると男性はゴムをつけている時より格段に 気持ちよさが変わるといいますが女性も気持ちよくなると聞きました。 でも私はあまり変わらないような気がするんです・・・・ 経験者の方、意見を聞かせていただけたらうれしいです。

  • ニコ生配信しようと思ってます。オススメの機材を教えてください。

    ニコ生配信しようと思ってます。オススメの機材を教えてください。 jhkbb736さん ニコ生配信しようと思ってます。オススメの機材を教えてください。 顔出し、gdgd雑談をやりたいのですが、 webカメラ、ヘッドセットの購入をどういうのにしようか悩んでいます。 スカイプもやりながらしたいと思っていますので 基本はヘッドセットを購入しようと思っています。 自分が聞く分には音声も汚くていいんですけど、 リスナーには出来るだけ、高画質、高音質で配信したいです。 【使用OS】 自作デスクトップ Windows7 HOME PREMIUM 64bit Core 2 quad 8400 メモリ 4GB 出先の為GHzは忘れました・・・ 【予算】 1万以内 宜しくお願い致します。

  • 「初めての彼氏」としての振舞い方

    30歳の男です。 2歳下の女性と付き合い始めましたが、この女性にとって私が初彼氏らしいです。 私自身恋愛経験はとても少ない(元カノ2人、7年ぶりの恋人)ですので、とても緊張してると同時にとても舞い上がってます。 久々に好きになった女性ですし、彼女の初彼氏として幸せにしたいと言う気持ちはあるのですが、初めての彼氏と言う立場になったのは初めてなので毎日試行錯誤です。 初彼氏として大事な事って何ですか? どのように振舞えば良いでしょうか?

  • 相手に彼氏がいるのです

    好きな女性がいます。 会社の後輩です。 彼女とはメールをよくしますし(近況報告など)月に一回くらいのペースで休日に二人で遊びに行っています。 向こうは僕の行為には気づいてると思います。 その彼女が今度家に来ることになりました。 向こうから「行きたい」と行ってきました。 これって脈アリでしょうか? 告白をしたいのですが、彼女には彼氏がいます。 ですが彼氏の話題をした事がないので、上手くいってるのかそうでないのかわかりません。 気持ちは伝えたいのですが、これって彼氏がいる人にとっては迷惑でしすよね? ご意見よろしくお願いいたします。

  • 私の実家に彼氏を連れて行くが・・・

    今度、彼氏を初めて私の実家に連れて行きます。現住所から実家までは遠いので向こうで2泊する予定なのですが、当初、私だけが普通に実家に泊まり彼氏を近くのホテルに泊める予定でした。それを昨晩彼氏に話したら「俺一人ホテルだったら、俺が実家に泊まりたくないんだ、と思われるだろ!二人で泊まるのが普通だろ?」と言われました。私としては実家に帰るので実家に泊まりたかったんですが、彼氏や私の親への対応を考えたら私もホテルに泊まったほうがいいんでしょうか? ちなみに彼氏は26歳で結婚も考えています。 

  • 生でしたい理由は?(男性の方に質問)

    20代女性です。 彼氏は、生でHをしたがるのですが、 男性にとって、ゴムをするとの生でするのは そんなにも違いがあるのですか? 「ゴムをしてほしい」とちゃんと伝えてあるので、 してくれますが、本当は生でしたいのだと思います。 ゴムをしてHをすると、彼は気持ちよくないのかと思ったら ちょっと心配になりました。 男性の方、教えてください。

  • 私の身体の事よりそんなに生がいいの???

    私の身体の事よりそんなに生がいいの??? はじめまして。24歳女性です。どうしたらいいのかわからず悩んでいます。厳しいご意見も歓迎です。回答していただけたら嬉しいです。 私には35歳の彼氏がいます。(2年2ヵ月付き合う→別れる→1年半後より戻す→現在約3ヶ月) 最近彼氏がえっちの時に生でしたがるんです…よりを戻した時に嬉し過ぎて何回か生でしてしまいました。その快感を与えたせいか生がいい生がいいと… それでもゴムはきっちりつけてくれるんですが、たまに勝手に生で入れたり、昨日はあまりにもしつこく言ってくるので(排卵日で絶対ダメなのにわかってくれず私の機嫌がとても悪くなり…)『生がいいのはわかったけど、私の身体は?』と聞いたら『外で出すから大丈夫!オレのん♂いい子やから大丈夫(妊娠しない)!』との事… 幻滅してしまい、言葉が出ませんでした。 なぜそんな発言が出るのか理解出来ません。 結婚前提にお付き合いしてるし、彼氏は子供が出来たら私と結婚したらいいだけの話ですが、私はまだ子供はいりません。自分の身体は自分で守らないといけないので最近断固拒否ですが、毎回なのでテンションが下がります…テンション下がってえっちしてたら『冷たい』と言われました。どっちが… 最近アダルトグッズを売ってる店に連れ込まれ…彼氏が色々買い出したんですが、『私って…』と疑問になりました。悲しかったです。おもちゃで何回もイかされ遊ばれてる感覚… もっと幸せなえっちがしたいんです。 彼氏に伝えても怒ります。『また機嫌悪くなった!何でそんなすぐ怒るん?』て…機嫌悪くさせてるのは自分なのに… 彼氏まで怒って家に送り届けられました… 私はどうしたらいいですか? 愛されてないのかな… 悲しくなります。 長文失礼しました。 ありがとうございます。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J137Nのインクが半分以上残っているにもかかわらず、インクコウカンのメッセージが出て印刷できない問題について相談します。
  • Windows10で有線LAN接続している環境で、ブラザー製品のDCP-J137Nで発生しているインク交換メッセージのトラブルについて教えてください。
  • DCP-J137Nのインクがまだ残っているにもかかわらず、印刷ができない問題が発生しています。Windows10で有線LAN接続している環境でのトラブルについて、解決策をご教示ください。
回答を見る